SSブログ

まずはうちのネコ近況報告 [ブチネコファミリー]

・・・すみません、カンクンのネコをレポートするといいましたが、その前にうちのネコ事情について一つ報告です[ひらめき]

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
これ、いつもの子ネコたちの食事風景ですが・・・

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
いつもの3匹に加え、後ろにもう1匹別のネコがいるのがわかるでしょうか[exclamation&question]

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
この前髪横分けのブチさん、前にも来たことがありましたが・・・

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
このように、いつもの3匹の子ネコに加え、誰か別のネコが一緒にいる、という感じです[ひらめき]

ちなみに、まだ写真撮れてませんが、昨日はこの3匹より一回り小さい子ネコが一緒にいました[exclamation×2]

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
もちろん、ちゃんとにごはんも食べて行きます[レストラン]

なお、ジョーもいますが、まだジョーには会っていません[あせあせ(飛び散る汗)]

子ネコ+α1003
子ネコ+α1003 posted by (C)JUNJUN
まるで4きょうだいですね[ひらめき]

そうそう、最近はブチママもよく来るんですよ[exclamation×2]

私の留守中に、うちの庭はますますにぎやかになっていました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

みぃにゃん

あの猫ちゃん何度か記事に登場していましたね。
他にのですか?ホント大賑わいですね。
by みぃにゃん (2013-10-03 23:35) 

OMOOMO

うわあ、千客万来ですね。
by OMOOMO (2013-10-04 00:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、前にも来たことあったんですが、久しぶりに見かけました。
他にも、新顔さんがいるんですよね~。

OMOOMOさん
そうなんです。
うちの庭、ネコが増える一方で・・・。
by JUNJUN (2013-10-04 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。