SSブログ

セントロのキオスクに集まるネコ [旅先のネコたち]

カンクン1006
カンクン1006 posted by (C)JUNJUN
カンクン、セントロ・・・

これは、ホテルの部屋からの眺めですが・・・

カンクン1006
カンクン1006 posted by (C)JUNJUN
宿泊したホテルは、「シバランケ」という、マヤ文明チックな装飾アートが施されたホテルです[ひらめき]

庶民的なエリアにありながら、よく目立つホテルです・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

カンクン1006
カンクン1006 posted by (C)JUNJUN
市民の憩いの場、パラパス公園の裏手にあります[ひらめき]

カンクン1006
カンクン1006 posted by (C)JUNJUN
毎晩、お祭りのようににぎわっている公園です[るんるん]

そんなたそがれ時、公園近くの道端、昨日のキジネコさんを見かけた場所で・・・

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
茶トラさんを発見しました[ひらめき]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
おっと、逃げないでよ[あせあせ(飛び散る汗)]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
うーん、照れてるのかしら[exclamation&question]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
この道端にキオスクがあり、ネコたちはこの裏から出入りしています[ダッシュ(走り出すさま)]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
こっそり覗いてみると・・・

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
別のネコもいて、何か食べてますね[レストラン]

あれ、昨日のキジネコじゃないかしら[exclamation&question]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
隣接する露店にも、別のネコが隠れていました[ひらめき]

カンクンのネコ1006
カンクンのネコ1006 posted by (C)JUNJUN
この辺は、ネコたちの安全地帯なのかもしれませんね[exclamation×2]

・・・ところで私、カンクンとの気温のギャップのせいか、風邪をひいてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]

今後、更新や皆さんの訪問が遅れる可能性がありますが、ご了承ください[exclamation×2]
nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

みぃにゃん

猫ちゃんいましたね~。風邪おだいじに!
by みぃにゃん (2013-10-06 23:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
ネコちゃん、涼しくなると出てくるみたいです。
by JUNJUN (2013-10-07 23:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。