SSブログ

子ネコちゃん、しびれを切らす? [ブチネコファミリー]

昨日の続きです[exclamation×2]

ジョー0810
ジョー0810 posted by (C)JUNJUN
かくれんぼのオニ、ジョー[どんっ(衝撃)]

少しじらしてから、子ネコを探すつもりです[ひらめき]

子ネコ0810
子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
「遅いなあ、ジョーのあにぃ・・・」

子ネコ0810
子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
「また寝ちゃってるんじゃないの・・・[exclamation&question]

子ネコ0810
子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
「も~、しょうがないなあ・・・[どんっ(衝撃)]

ジョー&子ネコ0810
ジョー&子ネコ0810 posted by (C)JUNJUN
ジョー(あ、出てきちゃった・・・)

なんとなく、探しに行くのが気まずくなったジョーでした・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 5

みぃにゃん

このへんが大人なジョーくんとあせっちゃう子猫さんの違いでしょうかね~
by みぃにゃん (2013-08-11 00:17) 

青竹

子猫ちゃん、ジョー君が探しにくるのが
待てなかったんですね。
by 青竹 (2013-08-11 11:20) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そう、ジョーは大人なんですよね(笑)。
大人の落ち着きは、備わってるようですね~。

青竹さん
子ネコちゃんは、せっかちですからね(笑)。
ジョーも、下手にじらしたりしなければよかったのです。
by JUNJUN (2013-08-11 22:08) 

あーる

ブチ君、気が短いなあ。猫としてどっちがいいのかはわかりませんが。
このくらいの距離にいても平気なんだから、けっこうすでに仲良しなのかも?
by あーる (2013-08-12 12:42) 

JUNJUN

あーるさん
この子、ジョーにちゃんと挨拶してたし、ジョーのこと慕ってるみたいです。
いい子分になるんじゃないかな・・・?
by JUNJUN (2013-08-12 20:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。