SSブログ

木の陰でこっちを見てるのは・・・ [ブチネコファミリー]

ジョー0811
ジョー0811 posted by (C)JUNJUN
ジョー・・・

ジョー0811
ジョー0811 posted by (C)JUNJUN
今朝も普通にやってきて・・・

ジョー0811
ジョー0811 posted by (C)JUNJUN
朝ごはんです[レストラン]

が、よく見ると・・・

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
後ろの木の陰に、三毛ちゃん(モコモコじゃない方)の姿が[ひらめき]

子ネコ0811
子ネコ0811 posted by (C)JUNJUN
もじもじして、こっちに来られないみたいですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

かわいいけど地味で大人しいこの三毛ちゃん、3匹の子ネコの中でも一番臆病なんです[exclamation×2]

そんな三毛ちゃんが単独でくるなんて、珍しい[ひらめき]


nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

みぃにゃん

そろそろ単独でこないとダメな年になったのですかね。図太くいかないとご飯ありつけれないよ~!!
by みぃにゃん (2013-08-11 22:49) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、ノラなら一人で行動する度胸も持たないとね・・・。
この子は、ちょっと臆病だから心配なんですよね・・・。
by JUNJUN (2013-08-12 20:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。