SSブログ

かくれんぼ再び [ジョー]

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
「・・・もういいか~い[exclamation&question]

子ネコ0809
子ネコ0809 posted by (C)JUNJUN
「もういいよ~[exclamation×2]

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
「もういいよって言われても・・・」

ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
「あいつの隠れるところなんて、決まってるんだよなあ・・・」

子ネコ0809
子ネコ0809 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」


ジョー0809
ジョー0809 posted by (C)JUNJUN
「まあいいや、少しじらしてから探しに行こう・・・」

nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

青竹

ジョー君、子猫と遊んであげているのですか。
優しい子ですね。
by 青竹 (2013-08-09 22:19) 

みぃにゃん

子猫ちゃんには面倒見の良い兄ちゃんって感じかな?
by みぃにゃん (2013-08-09 22:47) 

ameya

一緒にかくれんぼしたいにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-08-10 06:51) 

のらん

いや〜、ジョーと子猫ちゃんたちは、すっかり仲良し♪
もはやチーム? いや、おさしみ仲間かっ??
by のらん (2013-08-10 11:26) 

JUNJUN

青竹さん
ジョーとこのチビブチ、いい遊び仲間になりそうな気がするんですけどね~。

みぃにゃんさん
いっしょにいても、一番上のきょうだいみたいで違和感がないんですよね~。

ameyaさん
ネコは、探すの上手いですよ~(笑)。

のらんさん
このチビブチは、ジョーと仲良くしたがってるみたいですよ~。
さしみは・・・争奪戦になるかもしれないけど・・・。
by JUNJUN (2013-08-10 22:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。