SSブログ

ジョーと子ネコの週末 [ジョー]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん、かくれんぼしてるんでしょうか[exclamation&question]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
「・・・ま~だだよ~[exclamation×2]

ジョー0803
ジョー0803 posted by (C)JUNJUN
「もういいか~い[exclamation&question]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
「もういいよ~[ひらめき]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
って、出てきちゃダメじゃない[exclamation&question]

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

子ネコ0803
子ネコ0803 posted by (C)JUNJUN
おや、オニ、探しに来ませんね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0803
ジョー0803 posted by (C)JUNJUN
オニさん、いつの間にか寝てました[眠い(睡眠)]

・・・ジョー、週末は貸切とは行かないみたいですね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 2

青竹

牛柄子猫のかくれんぼ可愛いですね。
子猫って本当によく遊びます。
ジョー君は相手をするのに疲れたのでしょうか。
チェリーちゃんは家に帰ってきますか。
by 青竹 (2013-08-04 09:03) 

JUNJUN

青竹さん
いい感じで隠れてるでしょ?
チェリーは、1日に1度は帰ってきますが、ご飯食べると、すぐまた遊びに行ってしまいます・・・。
by JUNJUN (2013-08-04 22:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。