SSブログ

ジョーの天下再び?! [ジョー]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
すっかり庭が静かになり、またジョーの悠々とした時間がやってきました[るんるん]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
最近、ブチ親子はばらばらに来る上、子ネコたちは夕方しか来てないそうです[ひらめき]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
ファミリーで庭を占拠することもなくなり、再びうちはジョーの天下[exclamation&question]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
「よっこいしょ・・・」

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
「やっぱり貸切がいいや[exclamation×2]

ジョー0802
ジョー0802 posted by (C)JUNJUN
というわけで、どうぞごゆるりと[るんるん]
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 5

kontenten

ジョー君・・・天下奪還ですね(^^)
ざるで天日干ししているモノ・・・気になります(w)
by kontenten (2013-08-02 22:42) 

みぃにゃん

再び天下ですね。でもちょこっと寂しい気もしたりするかな?
by みぃにゃん (2013-08-02 22:43) 

OMOOMO

ジョー君よかったね、でもわらわら来てくれるのも楽しかったけど。
by OMOOMO (2013-08-02 23:11) 

のらん

子供たちは、独り立ちの時期なんですね〜
子猫の成長は、早いです。。。ちょっと寂しい気もしますが、
ジョーにとっては、ひと安心?!
by のらん (2013-08-03 12:27) 

JUNJUN

kontentenさん
あれは、うちの母がパンを焼くときに使う石なんですよ。
なぜか、フランスパンを焼くときに必要なんだそうです・・・。

みぃにゃんさん
子ネコたちも時々来るから、完全にとはいかないけれど、一人で悠々とできる時間ができたのは間違いないようです。

OMOOMOさん
確かに、それはそれで見てて楽しかったですね☆
賑やかな方が・・・。

のらんさん
ほんと、ネコって成長早いですね~、
1年で成ネコですからね。
いまは思春期ってところでしょうか・・・。
by JUNJUN (2013-08-04 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。