SSブログ

子ネコちゃん、ジョーに見切りをつける?! [ブチネコファミリー]

昨日の続きです[ひらめき]

子ネコ0804
子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
子ネコちゃん・・・

子ネコ0804
子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
待ちくたびれてるようです[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0804
ジョー0804 posted by (C)JUNJUN
かくれんぼのオニさんは、ぐっすり寝てしまって探しにいく気ありません[眠い(睡眠)]

子ネコ0804
子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
「つまんない・・・」

子ネコ0804
子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
「ジョーのあにぃと遊んでも、おもしろくない[exclamation×2]

ジョー0804
ジョー0804 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・[眠い(睡眠)]

子ネコ0804
子ネコ0804 posted by (C)JUNJUN
「今度は、きょうだいたちと遊ぼ[exclamation×2]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

青竹

子猫ちゃん、とうとうしびれを切らしてしまいましたか。
ジョー君も子守は疲れるのかもしれませんね。
by 青竹 (2013-08-04 21:38) 

みぃにゃん

子猫ちゃんは若いから・・・^m^まぁまぁ許してあげてよ~ジョーアニキはお疲れなんですよ~
by みぃにゃん (2013-08-04 23:19) 

あーる

おや、ジョー兄ぃは見捨てられてしまったかな。
おじさんは眠いのかもよ? 子猫は電池切れも早いけど、充電も早いからねえ。
by あーる (2013-08-05 12:47) 

JUNJUN

青竹さん
チビの相手は、疲れると思いますよ~。
まんざらでもない感じでしたが・・・。
でも、同年代の子と遊ぶのが、一番かな?

みぃにゃんさん
そうそう、大人になると、いろいろ大変なのよ・・・。
デートとかもあるしね・・・。

あーるさん
おじさんなんて、ひどい・・・。
子ネコの疲れからの回復力は、すごいものがありますよね・・・。
by JUNJUN (2013-08-05 20:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。