SSブログ

ジョーVS子ネコ、ごはんをめぐる攻防?! [ブチネコファミリー]

昨日の続きです[グッド(上向き矢印)]

ジョー&子ネコ0608
ジョー&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
ジョーがいるのに、上がってきちゃった子ネコちゃん[猫]

ジョー&子ネコ0608
ジョー&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
なんとジョーが食べてたごはんを、食べ始めました[ひらめき]

ジョー0608
ジョー0608 posted by (C)JUNJUN
唖然とするジョー[exclamation×2]

ブチ&子ネコ0608
ブチ&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
後ろからは、ブチ母さんも様子を伺っています[目]

ジョー0608
ジョー0608 posted by (C)JUNJUN
ジョー、困惑して手が出せません[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチ&子ネコ0608
ブチ&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
そんなことかまわず、黙々と食べる子ネコちゃん[レストラン]

ジョー&子ネコ0608
ジョー&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
ごはんを取られ、焦るジョー[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチ&子ネコ0608
ブチ&子ネコ0608 posted by (C)JUNJUN
バックには、しっかりママがついていますよ[exclamation×2]


nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

子猫は怖いモノ知らずですからね~しかもバックには・・・。さすがのジョーくんも手も足もでませんね。
by みぃにゃん (2013-06-08 23:25) 

ameya

無邪気な子猫にジョー君もたじたじですね(=^.^=)
by ameya (2013-06-09 07:15) 

青竹

母は強しですね。子猫も後ろでママが守ってくれているから
安心してジョー君のご飯を失敬しているのでしょう。
ジョー君は困ってしまいましたね。
by 青竹 (2013-06-09 14:15) 

OMOOMO

緊迫のシーンですね。おかあしゃん、しっかり見守っていますね。ジョー君も唖然ですね。
by OMOOMO (2013-06-09 20:28) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ジョー、かなり緊張してました・・・。
見物する側としては、なかなかおもしろかったですよ(笑)。

ameyaさん
はい、世界チャンピオン(?)も、立つ瀬ありません。
子ネコ、無敵ですね。

青竹さん
そうですね、ママがバックについてるから、安心してるんでしょうね。
でも不思議なことに、誰も子ネコには手を出そうとしないですよね。

OMOOMOさん
ママがついてたんじゃ、ジョーもたまりませんね。
最近、ブチ親子に頭が上がらず、ジョーがちょっとかわいそうです・・・。
by JUNJUN (2013-06-09 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。