SSブログ

ジョー、ブチ親子に撃退される?! [ジョー]

昨日の続きです[ひらめき]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
すっかり、ジョーのごはんを平らげてしまった子ネコちゃん[レストラン]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
あらら、ジョーの取り分がない[exclamation&question]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
それでも足りないのか、きょろきょろ探しています[目]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
ジョーもあきれて、固まってしまいました[どんっ(衝撃)]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
子ネコ、ジョーがいてもまったく気にしません[exclamation×2]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
そんな勇気ある(?)子ネコに、ジョーも興味が湧いたのか・・・

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
ジョーの方から近付いていきます[ひらめき]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
・・・が、外ではブチ母さんが目を光らせていました[exclamation×2]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
ブチ「ちょっと~、うちの子に近寄らないでよ~[exclamation×2]

ジョー&子ネコ0609
ジョー&子ネコ0609 posted by (C)JUNJUN
ジョー「いいじゃん、ちょっとくらい・・・」

・・・この後ブチ母さんに怒られて、ジョー、逃げていきました[ダッシュ(走り出すさま)]
nice!(18)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 3

あーる

子猫って本当に物怖じしないんですね。
しかも、ジョー君は近づこうにも近づけない……ブチ母さん、怖い顔だなあ。若い男の子が太刀打ちできる感じじゃないですね。
by あーる (2013-06-09 22:02) 

みぃにゃん

オヤツ食べられて、怒られて災難でしたね。ジョーくん。

by みぃにゃん (2013-06-09 23:22) 

JUNJUN

あーるさん
子ネコは無邪気なものですね。
ママは怖い顔で心配してるのに・・・。
ブチ、あんなに気弱だったのに、ママになったら変わりました・・・。

みぃにゃんさん
このときは、ジョー、かわいそうでした・・・。
どうもこの親子には、かなわないようです。
by JUNJUN (2013-06-10 20:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。