SSブログ

ジョーと子ネコ、ご対面?! [ジョー]

ジョー&子ネコ0607
ジョー&子ネコ0607 posted by (C)JUNJUN
ジョーの食事中、ガラス越しに覗く子ネコちゃん[猫]

ジョー&子ネコ0607
ジョー&子ネコ0607 posted by (C)JUNJUN
ジョーもドキツ[exclamation×2]

ジョー&子ネコ0607
ジョー&子ネコ0607 posted by (C)JUNJUN
子ネコ、臆することなく入ってきます[ひらめき]

ジョー&子ネコ0607
ジョー&子ネコ0607 posted by (C)JUNJUN
鼻つきつけてごあいさつ[るんるん]

ジョー&子ネコ0607
ジョー&子ネコ0607 posted by (C)JUNJUN
この後、どうするつもりでしょうか[exclamation&question]

後ろでは、ブチ母さんが見張っています[exclamation×2]

・・・続きは明日[ひらめき]
nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 5

みぃにゃん

どうなるのかな?続きが気になる~っ!

by みぃにゃん (2013-06-07 22:36) 

OMOOMO

子猫ちゃん度胸あるね、これぞ、外ネコ。
堂々としてる、母ちゃんだけが心配してるね。
by OMOOMO (2013-06-08 00:52) 

マンチ軍団

子猫は怖いもの知らずだから
直ぐに仲良しになるかな!
by マンチ軍団 (2013-06-08 03:39) 

のらん

おぉ、大胆な子にゃんこ・・・
ぶち母さん、思わず身を乗り出してますにゃ。
このあと・・・意外と、世界チャンプ(狙っているはずの)ジョーがちびっ子に猫パンチされたりして^^;
by のらん (2013-06-08 13:04) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
このコンビ、なかなか見ものでした(笑)。
続きをお楽しみに♪

OMOOMOさん
そうなんですよ、子どもは案外平気なのですが、親の方が心配性なんです・・・。
ジョーはいい子なんだけどね・・・。

マンチ軍団さん
ジョーと子ネコが仲良くなったら、おもしろいんですけどね。
ママが怒るから、ダメかな・・・?

のらんさん
血を見るようなことはなかったけど、世界チャンプ(?)のジョーがたじたじでした・・・。
続きは本日の記事で♪
by JUNJUN (2013-06-08 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。