SSブログ

ブチ母さんの計画? [ブチネコファミリー]

ジョー0601
ジョー0601 posted by (C)JUNJUN
「ムシャムシャ・・・」

ジョー0601
ジョー0601 posted by (C)JUNJUN
「ビクッ・・・[exclamation×2]

ジョー0601
ジョー0601 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー、食事中なのになんか落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
それもそのはず、外ではブチ母さんが見張っています[exclamation×2]

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
「親子4人で暮らすには、充分なスペースね[ひらめき]

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
「あっちに子どもたちの遊び部屋を作って・・・」

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
「こっちは4人のダイニングにしましよう[exclamation×2]

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
「あとは、あのおだんごしっぽのキジネコの侵入を、なんとかしなきゃ・・・[どんっ(衝撃)]

ブチ0601
ブチ0601 posted by (C)JUNJUN
「まったく、私たちの生活に入ってこないでほしいわ[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 4

みぃにゃん

すっかり居ついていますね。
ホントに住みそうな感じすますね、ジョーくんますます肩身狭いなぁ~
by みぃにゃん (2013-06-01 23:36) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです、最近すっかり我が家のようにふるまって・・・。
それはいいけど、ジョーが来づらくなると困りますね・・・。
by JUNJUN (2013-06-02 21:42) 

あーる

ジョー君、こうなれば子供たちに取り入って、お母さんブチと友好関係を結ぶのはどうかな。子供におやつを持っていったりして……なかなかいいお兄さんだって……だめかしら。
by あーる (2013-06-03 23:44) 

JUNJUN

あーるさん
いやいや、ブチ、子どもの前ではジョーの顔見るだけで怒りますよ・・・。
私たちにも唸ったり、気が立ってて怖いです・・・。
by JUNJUN (2013-06-04 21:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ジョーの憂鬱?!ブチ親子の休日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。