SSブログ

ブチ親子の休日 [ブチネコファミリー]

ブチ0602
ブチ0602 posted by (C)JUNJUN
最近、何かと活躍中のブチ母さん[ひらめき]

ブチ親子0602
ブチ親子0602 posted by (C)JUNJUN
今日はまったり、子どもと一緒です[exclamation×2]

ブチ親子0602
ブチ親子0602 posted by (C)JUNJUN
授乳中[exclamation&question]

ブチ親子0602
ブチ親子0602 posted by (C)JUNJUN
そして、お昼寝中でしょうか[眠い(睡眠)]

ブチ子ネコ0602
ブチ子ネコ0602 posted by (C)JUNJUN
この子はまた違う子ネコで、黒と白のブチです[ひらめき]

ブチ子ネコ0602
ブチ子ネコ0602 posted by (C)JUNJUN
この子が一番、ママに似ています[ひらめき]

ブチ親子0602
ブチ親子0602 posted by (C)JUNJUN
一番甘えっ子は、誰かな[exclamation&question]

ブチ親子0602
ブチ親子0602 posted by (C)JUNJUN
ママと一緒が、一番落ち着くね[るんるん]
nice!(23)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 7

みぃにゃん

最近主役化していますね。
チェリーちゃんとは遭遇したことあるんでしょうか?
by みぃにゃん (2013-06-02 23:03) 

ameya

子猫たち、ほんとにかわいいにゃ(=^.^=)
by ameya (2013-06-03 10:17) 

OMOOMO

ブチ母さんの母性にキュンとしますね。子猫はかわいい。
by OMOOMO (2013-06-03 13:27) 

nimama

子猫ちゃん可愛い~
ママと模様がお揃いなのも可愛い♪
ほんとに、ずいぶん色んな猫ちゃん達が増えた(来てる)んですねー(*。*)
by nimama (2013-06-03 14:30) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
チェリーも、室内からよく子ネコの様子を伺っているときがあります。
でも、不思議と子ネコに対しては怒らないんですよね・・・。

ameyaさん
かわいいんですよね~。
今が一番かわいい盛りですね☆

OMOOMOさん
こーゆ健気な姿は、見てると応援したくなります。
子ネコにもすくすく育って欲しいです。

nimamaさん
うちはすっかり、猫屋敷です・・・。
子ネコちゃん、ミケが2匹とブチが1匹いるんですが、ブチの方はお母さんにソックリです☆
by JUNJUN (2013-06-03 20:51) 

あーる

かわいい後ろ頭。そろそろ子供たちの写真も出てきましたね。子供、ブチ母さんと比べると案外大きいみたい。お母さんが小柄なのかな?
by あーる (2013-06-03 23:46) 

JUNJUN

あーるさん
最近、子ネコも積極的に家の中を覗いています。
これからは、子ネコの写真も撮りやすくなるんじゃないかな・・・?
by JUNJUN (2013-06-04 21:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。