SSブログ

ジョーの憂鬱?! [ジョー]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
最近、肩身の狭いジョーくん[バッド(下向き矢印)]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
来たときも、なんか遠慮がち[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
「ふう・・・」

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
肩を落として、どうしたんでしょう[exclamation&question]

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
「おれ、今までここのアイドルだったけど・・・」

ジョー0531
ジョー0531 posted by (C)JUNJUN
「あのチビどもに、その座を奪われるんじゃないかなあ・・・[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

たしかに肩を落としていますね。
でもジョーくんは絶対的アイドルです!大丈夫!!
by みぃにゃん (2013-05-31 23:22) 

あし、かさかさ

わ~ここ何日間かのブログは漫画風で面白すぎて夜中なのに大声で笑ってしまいました!JUNJUNさんの文章は凄くセンスが良くて大好きです。
なんて言うんだろう画面からユーモアの嵐が溢れ出ていて脱帽します。本にしたら沢山売れるだろうな~~(笑)



by あし、かさかさ (2013-06-01 00:32) 

のらん

ぶち母さんは、昔のオドオドした表情が一変しましたね(@_@) そして、ちょっとご無沙汰している間に、子猫や新顔さんがわらわらと・・・。ジョーの座までピンチになってるにゃんてっ!!!
by のらん (2013-06-01 12:29) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ありがとうございます☆
応援してくださる人がいて、ジョーも幸せです。

あし、かさかささん
ありがとうございます☆
私は写真は下手だし、これといった加工技術もありませんが、文章書くのは好きなのです。
ネコたちを観察していると、いろんなストーリーが浮かんできますね~。

のらんさん
ブチ、変わったでしょ~?
ジョーが最近、ちょっとかわいそうなのです・・・。
これからも、是非応援してあげてください!
by JUNJUN (2013-06-02 00:22) 

あーる

ジョー君、お名前がついている時点でまだ一歩リードだと思うよ。そう気を落とさずに……
by あーる (2013-06-03 23:41) 

JUNJUN

あーるさん
最近来てるのは、面倒くさいからブチ、とかクロですませちゃってます・・・。
ちゃんと名前つけたのは、ジョーが最後じゃないかしら?
by JUNJUN (2013-06-04 21:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。