SSブログ

ジョーとブチだってこの通り! [ジョー]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
新入りだけでなく、この方たちもちゃんと来てますよ[ひらめき]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ジョーと、あのちょっぴり臆病なブチネコです[猫]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ブチも上がって食べたいみたい[exclamation×2]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ジョーがターンした隙に・・・

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ブチもごはんにありつきます[レストラン]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
斜めに向き合って食べています・・・[ひらめき]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ジョーに睨まれて、ブチが退散するかと思ったら・・・

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
戻ってきました[ひらめき]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
並んで黙々と食べています[レストラン]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
お互い、顔を見合わせもしません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
食べてるときは、ケンカしないんですね~[ひらめき]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
こんな調子で、みんなすごい食欲なんですよ[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&ブチ0518
ジョー&ブチ0518 posted by (C)JUNJUN
ジョー、今度はどの皿を狙っているんでしょうか[exclamation&question]

・・・ところで、ブチについて重要な(?)報告があります[ひらめき]

おめでたい報告なのですが、それはまた後日に[exclamation×2]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ameya

旅に出ている間にいろいろと変化があったんですね!!
by ameya (2013-05-19 10:30) 

あーる

うちもこんなふうにみんなで、みんなのお皿を回りながら食べています。おんなじご飯を盛り分けているだけなのに、隣の子のごはんは美味しそうに見えるのかしら。
by あーる (2013-05-19 13:08) 

JUNJUN

ameyaさん
そうなんです、私もいつの間にかこんなにネコが来るようになるとは、驚きました!

あーるさん
なんなんでしょうね、これ。
ジョーの場合、とにかくただの食いしんぼのような気がしますが・・・。
by JUNJUN (2013-05-19 21:07) 

繭

JUNJUN さ~ん!やっと来れましたぁ!!
( ⌒o⌒)人(⌒-⌒ )v オヒサオヒサ♪
実は事情でコッチの【The Way The Story Goes】になりました。。

しばらく拝見しないうちに猫が増えてる~(笑)!
またどうぞ ((ヾ(*´∀`)ノ☆・゚::゚よろしくね♪
by 繭 (2013-05-19 21:28) 

JUNJUN

繭さん
おお~、お久しぶり~!
来てくださって、ありがとうございます☆
そうなんです、旅行中知らない間にネコが増えて、私もびっくりなんですよ~。
by JUNJUN (2013-05-19 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。