SSブログ

知らないうちに知らないネコが・・・! [その他]

・・・久しぶりに、うちの周りのネコの話題に戻りますが、こちらも私の留守中に、だいぶ変化があったようです[ひらめき]

新入りネコ0517
新入りネコ0517 posted by (C)JUNJUN
いままで見たことのない、きれいな茶トラさんが来ています[猫]

新入りネコ0517
新入りネコ0517 posted by (C)JUNJUN
後ろにはブチがいますが、これ、いつも来ている丸っこいブチではありません[exclamation×2]

もっと小振りな、見知らぬブチネコです[ひらめき]

新入りネコ0517DSCF3264
新入りネコ0517DSCF3264 posted by (C)JUNJUN
今度は黒ネコが来ましたが、あのボス面したでっかいクロではなく、見知らぬ小さめなクロです[exclamation×2]

新入りネコ0517
新入りネコ0517 posted by (C)JUNJUN
茶トラとクロは、仲良しなの[exclamation&question]

新入りネコ0517
新入りネコ0517 posted by (C)JUNJUN
一緒にごはん食べています[レストラン]

新入りネコ0517
新入りネコ0517 posted by (C)JUNJUN
このように、知らないうちに新入りたちが出入りするようになっていました[exclamation×2]

うちの周りも、新しい風が吹き荒れそうな予感です[ひらめき]
nice!(22)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 8

kontenten

茶虎さんと云えば・・・先日
kontenten興業にも、謎の茶虎さんが来ていました。
ただ、それっきり・・・あとが気になります(w)
by kontenten (2013-05-17 21:53) 

大兄

ジョー君は元気ですか。
by 大兄 (2013-05-17 22:26) 

みぃにゃん

ホントだ!知らない猫さんがやってきましたね。
ところでジョーくんは着てるのですか?あとで買いボス猫さんも?
by みぃにゃん (2013-05-17 23:27) 

のらん

ご旅行中に、メンバー総入れ替えって感じですねっ(@_@)
この先、旧メンバーとのせめぎ合い??? 目が離せませんにゃ☆
by のらん (2013-05-18 11:44) 

OMOOMO

猫が集まってくれるお家・・・って素敵ですね、茶トラさんかわいい。
by OMOOMO (2013-05-18 21:16) 

JUNJUN

kontentenさん
一回こっきりのネコさんですか?
元気でいればいいんですけどね~・・・。

大兄さん
はい、元気です!
しかも、あいかわらず大食いだし・・・。

みぃにゃんさん
今後レポートする予定なのですが、ジョーもでかいクロも、ちゃんと来てますよ~。
ちょっとうるさいくらいに・・・。

のらんさん
うちの庭、かなり賑やかになってますよ・・・。
まだ報告したりないのですが、いろいろと変化がありましたので、おいおい・・・。

OMOOMOさん
きれいな茶トラですよね☆
ただ、あまりにひっきりなしに来るので、少々食料に困ってる感じです・・・。
by JUNJUN (2013-05-18 23:17) 

あーる

またメンバーが増えましたね。JUNJUNさんのおうち、猫界の食べログにでも載っているのでしょうか。
みんな仲良く来てくれればいいんですけどね。
by あーる (2013-05-18 23:18) 

JUNJUN

あーるさん
それがですね~、けっこう派閥もあるみたいなんですよ・・・。
ネコ界の食べログか・・・。
今度、飲食料取ろうかな・・・?
by JUNJUN (2013-05-18 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。