SSブログ

今日はブチ&クロ2ショット!そして・・・ [その他]

ブチ0519
ブチ0519 posted by (C)JUNJUN
ブチです[ひらめき]

ブチ0519
ブチ0519 posted by (C)JUNJUN
しかし人が顔出すと、相変わらずこそこそ隠れてしまいます[どんっ(衝撃)]

クロ0519
クロ0519 posted by (C)JUNJUN
こっちはクロです[ひらめき]

クロ0519
クロ0519 posted by (C)JUNJUN
最近来るようになった黒ネコさんですね[exclamation×2]

ブチ&クロ0519
ブチ&クロ0519 posted by (C)JUNJUN
この2人は、仲悪くないのでしょうか[exclamation&question]

ブチ0519
ブチ0519 posted by (C)JUNJUN
ところでブチ、しばらく見ないうちに、少し痩せたみたいなんです[ひらめき]
(そう見えないかな[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・と思ったら、なんといつの間にか、子どもを産んでいたんですね~[exclamation×2]

隣の家(チェリーの子どもたちが暮らしてるところ)の敷地で産んだらしいのですが、最近では、うちの庭に連れてくるようになりました[ひらめき]

ブチ・子ネコ0519
ブチ・子ネコ0519 posted by (C)JUNJUN
これが子ネコの1匹です[猫]

人の顔見るとすぐ逃げちゃうし、あまり近付くと親ネコが怒るので、なかなか写真には撮れませんが、全部で3匹いることが確認できています[exclamation×2]

毎日ではありませんが、時々親子で庭に遊びに来ますよ[るんるん]
nice!(15)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 3

みぃにゃん

しばらくいない間にえらくにぎやかになていますね♪子猫まで!!ますますにぎやかですね
お祝いのコメントありがとうございました。
幼い顔は口の周りや顔付きが成犬になりきれていなませんね。意外とこの時期のワンコってぶさかったりします。
by みぃにゃん (2013-05-19 22:12) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうなんです~、子ネコまで産まれてたから、驚きましたよ~。
どんだけ増えるんでしょうねえ・・・。
ロッキーくん、ぶさかったなんてそんな・・・。
by JUNJUN (2013-05-20 20:26) 

あーる

子猫ちゃんを連れて……かわいいなあ。元気で育ってほしいですね。
by あーる (2013-05-20 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。