SSブログ

ゴゾ島リゾート地のネコたち [旅先のネコたち]

マルタは、マルタ島、ゴゾ島、コミノ島、そして2つの無人島から成る島国です[リゾート]

ゴゾ島0502
ゴゾ島0502 posted by (C)JUNJUN
ヴァレッタで1泊したあと、1度フェリーでゴゾ島に渡ってみました[船]

マルタの離島ですね[リゾート]

ゴゾ島・シュレンディ0502
ゴゾ島・シュレンディ0502 posted by (C)JUNJUN
宿泊したのは、ゴゾ屈指のリゾート地、シュレンディ[ホテル]

ゴゾ島・シュレンディ0502
ゴゾ島・シュレンディ0502 posted by (C)JUNJUN
静かな所ながら、海辺にはオープンカフェが並び、いい雰囲気です[喫茶店]

ゴゾ島・シュレンディ0502
ゴゾ島・シュレンディ0502 posted by (C)JUNJUN
見て下さい、この海の色[ぴかぴか(新しい)]

ゴゾ島・シュレンディ0502
ゴゾ島・シュレンディ0502 posted by (C)JUNJUN
このような断崖絶壁が見られたり・・・

ゴゾ島・シュレンディ0502
ゴゾ島・シュレンディ0502 posted by (C)JUNJUN
自然の造形美ですね[ぴかぴか(新しい)]

ここシュレンディへは、ゴゾの中心ヴィクトリアからバスで来れるのですが・・・

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
バス亭で、白黒ネコに遭遇しました[猫]

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
でも、シャイな子ですぐ逃げちゃうんですよね[ダッシュ(走り出すさま)]

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
あんなところに隠れてる子もいるし・・・

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
この辺の子は、みんな一人でぽつんとしてるのかしら・・・[exclamation&question]

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
うようよと、グループで行動してる子たちを発見[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
何か食べてるみたいなので、誰かがごはんを置いていっているのかと思ったら・・・

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
後ろにゴミ袋が置いてあるんですよね[あせあせ(飛び散る汗)]

まさか、ゴミあさりをしてたんじゃないでしょうね[exclamation&question]

ゴゾ島のネコ0502
ゴゾ島のネコ0502 posted by (C)JUNJUN
でも、彼らはそんな細かいこと気にしていません[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 8

みぃにゃん

この辺の猫さんはあまり太った子がいないように見えますね。ご飯あまりちゃんともらえていないのかもしれませんね。
by みぃにゃん (2013-05-02 22:46) 

ameya

おかえりなさい。
たくさんの猫たちの写真。
楽しみながら拝見させていただいてます。(=^.^=)
by ameya (2013-05-03 07:17) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かにこの辺では、あまりネコ皿も置いてなかったし、ネコにごはんあげに来てる人も見かけなかったですね。
リゾート観光地だからかしら?

ameyaさん
ただいま~。
ありがとうございます☆
向こうではたくさんのネコの写真が撮れたので、当分このネタが続くと思いますが、お付き合いくだされば幸いです。
by JUNJUN (2013-05-03 20:16) 

繭

そちらの国では「雲」というものが無いのでしょうか(笑)?
なんて綺麗な澄み渡る青空なんでしょ(・-・*)ヌフフ♪
そして神秘的な海の色、綺麗!
猫は、1匹でも複数でも、それとな~く居ます((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-05-03 21:02) 

OMOOMO

うわあ、なんて素敵な海の色、エーゲ海に行ったのを思い出しました。猫は不思議ですね、日本も外国も変わらない。
by OMOOMO (2013-05-03 22:42) 

JUNJUN

繭さん
日差しも強く、ご覧の通り快晴でした!!
雲くらいは、時々流れていましたが(笑)。
そうなんです、ネコは単独でもグループでも、それとなく現れるのですよ。

OMOOMOさん
エーゲ海・・・。
近いですね。どこの島に行かれたのですか?
ネコの表情と行動は、どこの国も変わらないものですね。
by JUNJUN (2013-05-04 20:03) 

あーる

きれいな海の色だなあ。日本とはやはり空気の色も違うんですね。
マルタは島国なんですね。猫たち、お魚がたくさんあって幸せかも。
by あーる (2013-05-04 22:35) 

JUNJUN

あーるさん
確かに、海の色は違いますね~。
空気も乾燥してて、日本みたいにじめじめしてないですよ。
ネコにとっては(人にとっても)、本当に楽園だと思いますね~。
by JUNJUN (2013-05-05 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。