SSブログ

ヴィクトリアの町と、チタデル前で食事中のネコたち [旅先のネコたち]

ゴゾ島・ヴィクトリア0503
ゴゾ島・ヴィクトリア0503 posted by (C)JUNJUN
ゴゾ島の中心は、内陸部のヴィクトリアという町です[ひらめき]

ゴゾ島・ヴィクトリア0503
ゴゾ島・ヴィクトリア0503 posted by (C)JUNJUN
ゴゾ島内全てのバスが発着するターミナルがあるだけに、人々が行き交い、おしゃれなカフェやレストランが出ています[レストラン]

ゴゾ大聖堂0503
ゴゾ大聖堂0503 posted by (C)JUNJUN
ゴゾの見所の一つ、ゴゾ大聖堂もここヴィクトリアにあります[ひらめき]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
そんな町角を、一人歩いてくるネコさん[猫]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
「くんくん・・・」

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
残念、それは葉っぱでした[exclamation×2]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
こっちは気候がいいので、よく寝ています[眠い(睡眠)]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
プランターで寝てるのもいるし・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
そんな所歩いて、危なくない[exclamation&question]

チタデル0503
チタデル0503 posted by (C)JUNJUN
また、小高い丘の上には、町を見下ろすように中世のチタデル(大城塞)が建っています[exclamation×2]

ゴゾ島・ヴィクトリア0503
ゴゾ島・ヴィクトリア0503 posted by (C)JUNJUN
これはチタデルからの町の眺めですが・・・

チタデル・ゲート0503
チタデル・ゲート0503 posted by (C)JUNJUN
チタデルのゲート前で・・・

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
ネコたちが集まって、ごはんを食べているところでした[レストラン]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
右端に、撮影する私の影が入ってしまいましたが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
よかった、この辺には、ちゃんとネコにごはんくれる人がいるんですね[exclamation×2]

ゴゾ島のネコ0503
ゴゾ島のネコ0503 posted by (C)JUNJUN
ゴゾのネコは、沈む夕日を見て何を思うのでしょうか・・・[exclamation&question]
nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 7

みぃにゃん

ご飯食べてる外猫さんを見ると安心しますね
by みぃにゃん (2013-05-04 00:38) 

繭

猫というのは、飼っていると気付きませんが、こうして街に溶け込んでいると結構な保護色なんですね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-05-04 09:15) 

のらん

おかえりなさ~い(^^)/ (って、いまごろですが・・・)
今回も、いいところに行ってらっしゃいましたね♪
カラッとして心地よい地中海の風が感じられる写真ばかりで♪♪
あぁ、私も、こんなオシャレな環境で餌やりオバちゃんをやりたいものです~
by のらん (2013-05-04 13:16) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
その通りですね~。
ちゃんと、親切な人がいるんだって感じです。

繭さん
向こうの町は独特のセピア色なので、よけいネコの色に近いような気がします(笑)。
風景に溶け込んでいるのかもしれませんね。

のらんさん
のらんさんにはぜひ、日本の公園のネコを幸せにしていただきたいです☆
ネコがいっぱいいるという意味でも、地中海の島国、いいところでしたよ~。
by JUNJUN (2013-05-04 20:09) 

OMOOMO

大城塞からは街が一望できるんですね。素晴らしいところへ行かれましたね、それにしても猫の餌、大きい~。猫の天国でもありますね。
by OMOOMO (2013-05-04 20:56) 

あーる

どこの国にも猫おばさん(あるいはおじさん?)がいて、猫達にご飯をふるまっているのだと思うと、なんだかうれしいです。
by あーる (2013-05-04 22:39) 

JUNJUN

OMOOMOさん
私もこのカリカリ(?)の大きさ、驚きました!
大城塞は、眺めもですが、中を歩くと中世にタイムスリップしたかのようで、いい感じでした☆

あーるさん
本当ですね。
どこにでも親切な人がいるものです。
マルタは、国をあげてネコを大事にしている気がしましたが。
by JUNJUN (2013-05-05 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。