SSブログ

オープンカフェを徘徊するネコ [旅先のネコたち]

ヴァレッタ0430
ヴァレッタ0430 posted by (C)JUNJUN
世界遺産の騎士の町、ヴァレッタ・・・。

今日もヴァレッタを歩いていると・・・

ヴァレッタのネコ0430
ヴァレッタのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
ネコにばったり会いました[猫]

ヴァレッタのネコ0430
ヴァレッタのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
よく見ると、カップル(?)だったみたいです[ムード]

ヴァレッタのネコ0430
ヴァレッタのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
ジャマしてごめんね[あせあせ(飛び散る汗)]

ヴァレッタのネコ0430
ヴァレッタのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
車の下にも、よくネコが隠れていますよ[車(セダン)]

ヴァレッタ0430
ヴァレッタ0430 posted by (C)JUNJUN
ここは、ヴァレッタの有名な聖ヨハネ大聖堂の前ですが、このへんには居心地良さそうなオープンカフェがたくさん出ています[喫茶店]

そのオープンカフェの一つに入ってみると・・・

オープンカフェのネコ0430
オープンカフェのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
足元から、何かが近付いてくる気配が・・・

オープンカフェのネコ0430
オープンカフェのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
そうです、ネコです[ひらめき]

オープンカフェのネコ0430
オープンカフェのネコ0430 posted by (C)JUNJUN
この子、よくここのカフェにやってくるそうなんですけど、お店の人公認になっていました[あせあせ(飛び散る汗)]

このように、マルタではオープンカフェによくネコがやってきます[猫]

みんな客の足元で、おこぼれにあずかるのを待っているのです[ひらめき]

無視されることもよくありますが、誰もネコに「シッシッ!」なんてやってません[exclamation×2]

ネコが景色の一部のように、町に溶け込んでいるんですね[ひらめき]

のどかな、いい風景だと思います[るんるん]

Kinnie0430
Kinnie0430 posted by (C)JUNJUN
写真は、マルタのローカルソフトドリンク、Kinnie(キニー)[ぴかぴか(新しい)]

ルートビアみたいですが、ほのかにビターオレンジの香りがしました[ひらめき]

暑いマルタで飲むと、おいしいですよ[るんるん]
nice!(22)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 4

繭

日本じゃ、お金払って猫カフェなんてあるのに((b´∀`))ネ♪
この島、猫の方が先に住んでた・・・とかってことはないですね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-30 21:51) 

あーる

わあー、カフェに来る猫ちゃん、まん丸くてかわいいー!! 空気のような人と猫の関係がいい感じだなあ。えみれーつ、そのうち乗ってみたいです。
by あーる (2013-05-01 00:03) 

OMOOMO

オープンカフェで猫、かわいい。人も猫も共存してるんですね。
by OMOOMO (2013-05-01 00:05) 

JUNJUN

繭さん
確かにこれ、天然のネコカフェですね(笑)。
もしかしたらこの島、先住民族はネコだったのかもしれませんよ・・・。

あーるさん
そうなんです、ネコがいるのが当たり前なんです。
エミレーツ、燃油代も安いし、お勧めですよ~。
中東、ヨーロッパ方面へ行かれる際は是非!
(って、何をCMしてるんだ!?)

OMOOMOさん
そうなんです、共存してるんですよ。
大らかなお国柄が、そうさせているのかもしれませんね。
by JUNJUN (2013-05-01 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。