SSブログ

ジョーは1日何食食べるの? [ジョー]

ジョー0404
ジョー0404 posted by (C)JUNJUN
お、ジョーです[ひらめき]

ジョー0404
ジョー0404 posted by (C)JUNJUN
来てくれるのは嬉しいんだけど、最近、ほんとよく食べるんです[exclamation×2]

ジョー0404
ジョー0404 posted by (C)JUNJUN
朝だけでも何回も行ったり来たりして、そのたびにごはん食べて、1日何食食べるの[exclamation&question]って感じです[どんっ(衝撃)]

ジョー0404
ジョー0404 posted by (C)JUNJUN
来るたびに食べさせてたら、さすがに食べすぎかな?と思う今日この頃です[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0404
ジョー0404 posted by (C)JUNJUN
それでもまだうちの子になりきれない、優柔不断なジョーでした[exclamation×2]
nice!(24)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 24

コメント 7

みぃにゃん

もしかして今まで他でもらっていたのがもらえなくなってこcっちにきたとかかもしれませんよ?
もしくはただの食いしん坊さんか・・・。
by みぃにゃん (2013-04-04 23:23) 

繭

いっぱい食べてツヤツヤの毛皮になるんでしょうか?
可愛いお顔で入って来るんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-04-05 02:04) 

ameya

ジョー君、食欲の春。。。ですか(=^.^=)
by ameya (2013-04-05 07:36) 

あーる

最初のコマの「こんにちは!」みたいな笑顔(?)がかわいいですね。春はおなかがすくのかしら。食いしん坊、万歳! です。
by あーる (2013-04-05 12:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どちらかというと、後者の気がしますが・・・。
他でももらってたのが、もらえなくなったのかしら?

繭さん
栄養状態よければ、毛並みもきれいになりますからね☆
だから、うちの子になればもっときれいになれるのに・・・。

ameyaさん
一年中食欲ですよ(笑)。
このところ、特にすごいですけど・・・。

あーるさん
うちの家計には打撃ですが・・・。
よく、可愛らしい顔で覗いているんですよ~。
by JUNJUN (2013-04-05 21:17) 

のらん

食欲、大幅アップの春ですにゃ~☆
by のらん (2013-04-06 13:09) 

JUNJUN

のらんさん
うーん、これ以上大幅アップされると困るんですけど・・・。
by JUNJUN (2013-04-06 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

歴女チェリー?!光の中のチェリー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。