SSブログ

歴女チェリー?! [チェリー]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
TV好きのチェリー、今日は一体何の番組を見てるんでしょう[exclamation&question]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
実はこれ、3月31日(日)の夜放送された、「マチュピチュ~102年目の真実」という歴史&紀行番組です[ひらめき]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
写真家の桐島ローランド氏がペルーを旅し、ペルーの魅力やインカの歴史を、余すところなく伝えていました[exclamation×2]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
私は最近、南米に関心を寄せていたのですが、これを見てますます、マチュピチュに行きたくなってしまいました[グッド(上向き矢印)]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
チェリーは、インカのネコに思いを馳せているのでしょうか[exclamation&question]

チェリー0403
チェリー0403 posted by (C)JUNJUN
やっぱり桐島ローランドは、いい男だったなあ[ハートたち(複数ハート)]

↑って、どーでもいいつぶやきでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

南米いいですよね。私も一度は行ってみたいでうすね。チェリーちゃんも旅行したかったのかも?
by みぃにゃん (2013-04-03 23:19) 

ameya

チェリーちゃんと一緒にテレビ鑑賞ですか。
興味あること共通点があるのですね(=^.^=)
by ameya (2013-04-04 08:31) 

あーる

南米も楽しそうだなあ。一度行きたいけど、あまりに遠い……チェリーちゃんも旅好き?
by あーる (2013-04-04 12:35) 

繭

チェリーちゃんの目に映り、チェリーちゃんが想いを馳せることを、確実に知りたいと思ったりします(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-04 20:21) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いいですよね~、行きたいですよね~。
チェリーの目的は、ペルーの天竺ネズミ料理?!

ameyaさん
チェリーと同じ趣味ですか・・・。
私も、チェリーにあんな趣味があるとは意外でしたよ。

あーるさん
遠いですね・・・。
チェリーも、地球の裏側に行きたいなんて、想像してるのかしら?

繭さん
うーん、それは難しいですね・・・。
一番強いのは、刺身への思いでしょう!
by JUNJUN (2013-04-04 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。