SSブログ

光の中のチェリー [チェリー]

チェリー0405
チェリー0405 posted by (C)JUNJUN
縁側で、春の朝日を浴びるチェリー[晴れ]

チェリー0405
チェリー0405 posted by (C)JUNJUN
神々しく(?)光り輝いています[ぴかぴか(新しい)]

チェリー0405
チェリー0405 posted by (C)JUNJUN
まぶしくて、目が開けられません[exclamation×2]

チェリー0405
チェリー0405 posted by (C)JUNJUN
まるで、目がないみたい[どんっ(衝撃)]

チェリー0405
チェリー0405 posted by (C)JUNJUN
そのくせ白いところだけ光っちゃってるから、変な顔です[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

丁度目の周りが黒いからちょっと怖く見えちゃいますね。ホントは美人さんなのにね~。

by みぃにゃん (2013-04-05 22:18) 

繭

背中がポカポカ~?
「変な顔、とは失礼な!」とか言いそうです(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-04-06 01:58) 

のらん

やっぱり女王様オーラで輝いてらっしゃるのですねっ(^_-)
目のところまで黒ぶちが下りている子は、ほんとに目が写りませんよね。。。ウチのnoranも同じですよぉ(/_;)
by のらん (2013-04-06 13:12) 

OMOOMO

チェリーちゃん、お目目が見えないね、でもかわいい。
by OMOOMO (2013-04-06 15:51) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
ええ、怖いですねえ。
ほんとは・・怖いんですよ(汗)。

繭さん
確かに、聞こえたら言いそうです・・・。
背中、ちょっと暑そうですね(汗)。

のらんさん
なんか妙な写りになっちゃいますよね。
近づき難いオーラですね・・・。

OMOOMOさん
なんか怖いですよね・・・。
でも、カッと睨まれるともっと怖いんですよ・・・。
by JUNJUN (2013-04-06 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。