SSブログ

ジョー、そこにいるのはいいんだけど・・・ [ジョー]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
昨日の続きです[ひらめき]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
縁側で日向ぼっこ中のジョーくん・・・

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
うたた寝してしまいました[眠い(睡眠)]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
すっかり寝入っちゃって、気持ち良さそうです[グッド(上向き矢印)]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
だけど、困ったなあ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
ジョーがこのように縁側に居座ったままだと、窓を閉めたくても閉められないのです[exclamation×2]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
ジョーがいる時に窓閉めると、パニック起こすんだもん・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0320
ジョー0320 posted by (C)JUNJUN
だから~、そーゆー中途半端な立ち居地にいるんじゃなく、うちの子になっちゃえって言ってるの~[exclamation×2]

・・・結局この後小1時間、ジョーが縁側にいたため窓を閉められず、私は室内から離れられませんでした[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(28)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 7

みぃにゃん

1時間もいれるならもう家の子になっても大丈夫な気がしまが・・・扉しめたらダメなんですか~。
by みぃにゃん (2013-03-20 23:18) 

繭

ジョーくんの気持ち良さそうなお顔~♪
「開かれた空間」じゃないと落ち着けないんでしょうか(笑)?
by 繭 (2013-03-21 01:39) 

ameya

ジョー君。。。ほんと微妙な位置の子なんですね。
よくわかりました(=^.^=)
by ameya (2013-03-21 07:30) 

OMOOMO

ジョー君おうちネコかと思ってました。
by OMOOMO (2013-03-21 18:11) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
外ネコさんって、外への出入り口が閉ざされちゃうと、不安になるみたいです・・・。
チェリーも最初そうだったのですが、徐々に慣れたんですけどねえ・・・。

繭さん
そういうことみたいです・・・。
やはり、外の世界と繋がってないと、落ち着かないらしいですよ・・・。

ameyaさん
ほんとにどっちつかずですよねえ・・・。
白黒はっきりさせてもらいたいです。
(って、黒でも困るけど)

OMOOMOさん
これだけ見れば、立派な家ネコですよねえ・・・。
まだ、ノラの世界が捨てられないみたいですよ・・・。
by JUNJUN (2013-03-21 20:53) 

あーる

春の日に、ジョー君に付き合ってあげているJUNJUNさんの困り顔が目に浮かびますね。
ジョー君、いい加減家猫契約をしてはどうかな?
by あーる (2013-03-22 12:30) 

JUNJUN

あーるさん
はい、非常に困りました・・・。
今なら、保証人なしでも契約承ってるんですけどねえ・・・。
by JUNJUN (2013-03-24 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。