SSブログ

なんとなく時間がゆっくり流れていく春の日 [ジョー]

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
庭にジョーです[ひらめき]

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
そんなところでまったりしてないで、上がっておいで[exclamation×2]

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
というわけで、上がってきました[ひらめき]

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
のんびり毛づくろいをしています[るんるん]

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
ひたすら、毛づくろいを続けます・・・。

ジョー0319
ジョー0319 posted by (C)JUNJUN
今度は、まったり縁側の日向ぼっこです[晴れ]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

繭

忙しい毎日を過ごしているヒトからしたら、羨ましい時間の流れの中にいるジョーくん。
ジョーくんにしてみれば・・・どうなんでしょ(笑)???
by 繭 (2013-03-19 21:57) 

みぃにゃん

こういうまったりしてくれるのは居心地がいいって事ですよね~。こういうジョーくんも良いですね。
by みぃにゃん (2013-03-19 22:48) 

あーる

この春の日の縁側の気持ちよさに目覚めてくれたら……家猫になる日も近いかな?
by あーる (2013-03-20 07:33) 

マンチ軍団

日向ぼっこは一番のご馳走ですね!
by マンチ軍団 (2013-03-20 13:53) 

JUNJUN

繭さん
ジョー、まったりしてるように見えるけど、ネコ同士の闘争もあったり、ジョーなりに大変なのかもしれません・・・。

みぃにゃんさん
うちでは、安心してくれてるのかしら?
そういえば、人のこともあまり怖がらないですね~。

あーるさん
実は最近、よく家の中に上がってるんですよね~。
すぐ帰っちゃうけど・・・。
実は、うちの子になりたいんじゃ・・・?なんて思っています。

マンチ軍団さん
明るく暖かくなるこの時期は、何よりの楽しみかもしれませんね☆
by JUNJUN (2013-03-20 22:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。