SSブログ

寝ているときがシャッターチャンス? [チェリー]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
チェリーが、台所の椅子で寝ているのを発見[ひらめき]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
よく寝ているので、この隙に写真撮らせてもらいましょう[カメラ]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
おや、目を覚ました[ひらめき]
(わかりにくいけど、目を開けています[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
「何すんのよ~[どんっ(衝撃)]

チェリー0321
チェリー0321 posted by (C)JUNJUN
・・・が、眠くて逃げる余裕がありません[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

みぃにゃん

チェリーちゃん迷惑そうですね。私も寝てるところを撮ると怒ります。
by みぃにゃん (2013-03-21 23:10) 

繭

睡魔には勝てないんですね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-21 23:28) 

あーる

なんだかえらく狭いところにはまり込んでいる感じですね。「あー、もう眠いんだからさっさと撮ってよ!」みたいな投げやりな顔がたまりません。
by あーる (2013-03-22 12:32) 

OMOOMO

うちの子も目が開いてるか閉じてるか分かりません。
眠さが勝っちゃってかわいいですね。
by OMOOMO (2013-03-22 18:44) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
起こしてしまったから、チェリー的には迷惑だったかもしれません・・・。

繭さん
睡魔と食欲には、どうあがいても勝てませんね(私もか)・・・。

あーるさん
とうとう、投げやりになっちゃったかな?
ここ、台所の狭いスペースに収納してある椅子だから、チェリーにはいい隠れ場所のようです。

OMOOMOさん
黒(白黒)ってそうですよね!
ちょっと無邪気な感じで、かわいいかな?
by JUNJUN (2013-03-22 21:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。