SSブログ

ジョーはきれい好き? [ジョー]

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
黙々と、ごはんを食べるジョー・・・[レストラン]

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
一皿食べ終わると・・・

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
別の皿にも手をつけます[ひらめき]
(これ、チェリーがさっき食べ残したものなんだけど・・・)

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
そして食べ終わると、毛づくろい[ぴかぴか(新しい)]

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
今日は念入りです[exclamation×2]

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
「いや、これから・・・」

ジョー0228
ジョー0228 posted by (C)JUNJUN
「デートなんでね[るんるん]

ジョー、それだけきれいに身だしなみできていれば、いつでも家ネコになれるのにね[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

繭

念入りです((b´∀`))ネ♪
ホントにデートだったりして(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-03-01 01:57) 

ameya

よく食べて、身繕いも完璧。。。猫の鏡ですね(=^.^=)
by ameya (2013-03-01 11:48) 

あーる

丁寧ですね。
うちの紋次郎も何気にチャラ男で、あんまり手入れしている様子も見せないのに、いつもつやつやしています。
見習わなくちゃ……
by あーる (2013-03-01 12:29) 

JUNJUN

繭さん
もしほんとにデートだったら、相手をここに連れてきてほしいものです☆

ameyaさん
おお~、ジョー、褒められたぞ~!
健全なのは、いいことです☆

あーるさん
紋次郎君、毛並みきれいですよね~。
チャラ男だなんて・・・。
素直ないい子じゃあないですか~?
by JUNJUN (2013-03-01 20:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。