SSブログ

ジョーの後ろにブチの影 [その他]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ジョーの後ろを、あのブチ(お目目ぱっちりブチです)が通り過ぎました[ひらめき]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
隠れるように、ジョーの背後に回ってします[exclamation×2]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ジョーは相変わらず、手前で堂々と構えていますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
これって、(人が怖くて)ジョーの後ろに隠れているのかしら[exclamation&question]

それとも、ジョーに遠慮して離れているのかしら[exclamation&question]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
でも、ちょっとこっちが気になる様子[ひらめき]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ジョー「譲らないぞ~[exclamation×2]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ジョー「ここはおれの場所だ~[どんっ(衝撃)]

ジョー&ブチ0301
ジョー&ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ジョー「おれより前に来るなよ~[exclamation×2]

ブチ0301
ブチ0301 posted by (C)JUNJUN
ブチももうちょっと、自己主張してもいいんだけどね・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(26)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 5

繭

ジョーくんに隠れていると言うよりは、ジョーくんには敵わない感じですよね(´艸`)ムププ♪
黙って立場をちゃんとアピール出来てるジョーくんなんです((b´∀`))ネ♪
by 繭 (2013-03-02 09:00) 

のらん

あ~、こういう子、いますねー(^^)
私、こういう子、好きなんですよねぇ♪
うし柄だし、おずおず感がなんともいじらしい♪♪
オトコらしいジョーもいいけど、ぶちさんの、助けてあげなくっちゃ的な雰囲気に、母性本能くすぐられるって感じ?!
by のらん (2013-03-02 15:26) 

JUNJUN

繭さん
そうなんですよ~、ジョーにはかなわないらしいのです・・・。
ジョーの存在感って、他ネコにとっても大きいんだな~、って思いますね~。

のらんさん
ちょっと気弱なところが、かわいいですかねえ?
私はこのブチの、物陰に隠れてビクビクする様子が、One Pieceのチョッパーと重なるんです(笑)。
by JUNJUN (2013-03-02 22:44) 

あーる

後ろからのぞく様子がいじらしいというか……でも、ジョー君だって縄張りがあるしねえ。外猫の世界は大変です。
by あーる (2013-03-03 10:07) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね・・・おれの縄張りで、でかいツラするな!ってところでしょうか・・・?
ブチはちょっと、かわいそうなんですけどね・・・。
by JUNJUN (2013-03-03 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。