SSブログ

チェリーのゆうゆうひとりごと。そして・・・ [チェリー]

チェリー0227
チェリー0227 posted by (C)JUNJUN
「最近、外ネコたちの間で、また諍いが起こってるみたいだけど、あたしには関係ないわ[exclamation×2]

チェリー0227
チェリー0227 posted by (C)JUNJUN
「うちの中でごはん食べて、寝るだけよ[どんっ(衝撃)]

・・・そう、どんなに外で不穏な空気が流れていようと、うちの中のチェリーに影響はありません[exclamation×2]

まあ、たまに外出することもあるので、その時に巻き込まれたりしなければ、問題ないですね[ひらめき]

ジョー0227
ジョー0227 posted by (C)JUNJUN
・・・ところで、今日はジョー、普通に来ました[exclamation×2]

ジョー0227
ジョー0227 posted by (C)JUNJUN
焼き鮭をとっておいたので、ジョーのために振舞います[るんるん]

ジョー0227
ジョー0227 posted by (C)JUNJUN
外ネコの争いの中をかいくぐって、ここまで来たのでしょうか[exclamation&question]

危険を冒してありついたごはんは、いっそうおいしいでしょう(?)ね[ひらめき]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

みぃにゃん

今日は新入りさんはいなかったのですね。ジョーくんも随分がめつくなってきましたね~
by みぃにゃん (2013-02-27 23:20) 

繭

野生で獲物を捕るのと、ライバル猫を押し退けてJUNJUN さんちへやって来るのと、ジョーくんにとっては同じようなことかもしれませんよね(´艸`)ムププ♪
by 繭 (2013-02-28 00:41) 

ameya

外には敵がいっぱいなんですね(=^.^=)
by ameya (2013-02-28 07:18) 

あーる

今日は焼き鮭、またまた待遇いいですね。
どうだい、ジョー君。この不況下、こんないい条件を見逃す手はないよ?
by あーる (2013-02-28 12:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうですね、新入りとは鉢合わせしませんでした・・・。
がめつく・・・ですか(汗)?
贅沢させすぎたかしら?

繭さん
確かに、それはあるかも・・・?
どちらもサバイバルだから、本人は必至でしょうね・・・。

ameyaさん
そうなんです、最近いろんなのがいるから、外敵も多いみたいなんですよ~。

あーるさん
でしょ~?
3食昼寝つきなのにねえ・・・。
自分の値段を、吊り上げようとしてるのかしら・・・?
by JUNJUN (2013-02-28 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。