SSブログ

この2人の関係は微妙? [その他]

長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
最近、すっかりレギュラーとなった長毛ネコさん、今日もやってきました[ひらめき]

長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
おや、何やら後ろに不審な影が・・・[exclamation&question]

・・・そうです、あのでっかいクロです[ひらめき]

長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
がらにもなく、何をあんなところに隠れているんでしょう[exclamation&question]

いつもはキジネコさんとやってくる長毛さん、クロとはどういう関係なんでしょうねえ・・・[exclamation&question]

長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
長毛「・・・・・・」


長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
しかし、長毛ネコとキジネコが一緒に来る時は、あんなにベタベタくっついてくるのに、この2人の間には、微妙な距離感があるみたいです[あせあせ(飛び散る汗)]

クロ0109
クロ0109 posted by (C)JUNJUN
クロ、あんなところで遠慮して、どうしたの[exclamation&question]

長毛&クロ0109
長毛&クロ0109 posted by (C)JUNJUN
長毛「いいから早く、ごはんにしろよ~[どんっ(衝撃)]
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 4

みぃにゃん

意外と複雑だったりするのかもしれませんね~。
by みぃにゃん (2013-01-10 00:04) 

ameya

この二人。。。どちらも風格がありますね(=^.^=)
by ameya (2013-01-10 07:02) 

あーる

猫関係、難しいですね。
それにしても長毛さん、きれいだなあ。
by あーる (2013-01-10 10:25) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
どうもこの2人、見てる限りでは、長毛さんが主、クロが従という感じがしますね・・・。

ameyaさん
そうですね~、どちらも貫禄たっぷりで、ジョーがますます近寄り難くならないか心配です・・・。

あーるさん
複雑だけど、それぞれ人間と同じようなネコ模様があるから、おもしろいですね☆
by JUNJUN (2013-01-10 22:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。