SSブログ

畳の上のチェリー。熟睡中だと思ったら・・・ [チェリー]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
またまた、畳にだら~んと寝ているチェリー[眠い(睡眠)]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
畳と電気カーペット、交互に行き来して寝ているんです[ひらめき]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
ほ~ら、熟睡しちゃって近付いても起きやしない[どんっ(衝撃)]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
・・・と思ったら、目を開けた[exclamation×2]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
「うるさいわね~、眠れないじゃないの[むかっ(怒り)]

チェリー0108
チェリー0108 posted by (C)JUNJUN
こんなふうに、寝てたと思ったら突然目を開けて起き出すから怖いのです[あせあせ(飛び散る汗)]
(その勢いで、引っ掻くこともあるんだから・・・)
nice!(19)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 3

みぃにゃん

行き来が忙しくて眠れないのでjは(*^。^*)
ホントサウナに入ってるみたいだわ~
by みぃにゃん (2013-01-08 23:39) 

あーる

チェリーちゃん、まだまだ野性を失っていませんね。
かっと開いた目が怖いぞ。
by あーる (2013-01-09 07:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
サウナ・・・確かにその通りだ(笑)!
ええ、ちゃんと寝てる暇ないんじゃないかと思うんですけど・・・。

あーるさん
ちょっと怖いですよね、これ・・・。
しかも、微妙に涙目だし・・・。
by JUNJUN (2013-01-09 22:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。