SSブログ

チェリーも食欲の秋? [チェリー]

チェリー1022
チェリー1022 posted by (C)JUNJUN
一見すましているチェリー・・・

チェリー1022
チェリー1022 posted by (C)JUNJUN
何気なく、人が通る方を目で追っています[目]

チェリー1022
チェリー1022 posted by (C)JUNJUN
「じーっ[exclamation×2]

チェリー1022
チェリー1022 posted by (C)JUNJUN
「おなかすいた~[どんっ(衝撃)]ごはんまだ~[exclamation&question]

チェリー1022
チェリー1022 posted by (C)JUNJUN
秋に入ってからのチェリー、夏よりやはり少し、ふっくらしてきたようです[ひらめき]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

いつも比較的ポーカーフェイスのチェリーちゃん催促していますね。(*^。^*)
by みぃにゃん (2012-10-22 22:55) 

マンチ軍団

チェリーちゃんお腹空いて要求してるの!
by マンチ軍団 (2012-10-23 04:07) 

あーる

今回のチェリーちゃんは、目で訴えていますね。
うちも、帰宅するたびにこんな猫に取り囲まれて怖い思いをします。
by あーる (2012-10-23 12:22) 

ameya

チェリーちゃん目力に負けちゃいそう!!(=^.^=)
by ameya (2012-10-23 17:37) 

青竹

チェリーちゃんも冬の寒さに備えてしっかりと
栄養を蓄えているのでしょうね。
きれいな牛柄さんです。
by 青竹 (2012-10-23 18:18) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
いつもすましてるのに、おなかすくと凄いんですよ~。
で、けっこうしつこいのです(汗)。

マンチ軍団さん
そうなんです、おなかすいたときの要求は、半端じゃないんですよ~。

あーるさん
確かに、6ネコにこのように見つめられたら迫力ありますね(汗)。
ネコの視線、どうしてあんなに迫力あるんでしょうね・・・。

ameyaさん
切実な目ですよね☆
ネコの目力って、無敵だと思います。

青竹さん
実は最近、外へ出ている時間が減ったせいか、少しずつ毛並みがきれいになっているんです☆
夏は汚かったですからねえ・・・。
冬は、ネコ肥えてきれいになりますよ☆
by JUNJUN (2012-10-23 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。