SSブログ

静かに訪問するジョーの豪快な食べっぷり [ジョー]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
いつの間にかジョーが、外で待っていました[ひらめき]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
この子、にゃごにゃご言ったりなどの自己主張をあまりしないもので、来ていてもすぐに気づけないことがります[たらーっ(汗)]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
開けたネコ缶にどう反応するか、ドキドキ・・・[どんっ(衝撃)]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
おっ、食らいつきました[exclamation×2]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
なかなかの食べっぷり[ひらめき]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
今日のは、気に入ってくれたようです[exclamation×2]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
それとも、待たされておなかすいてたのかな~[exclamation&question]

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
食べて満足したら・・・

ジョー1023
ジョー1023 posted by (C)JUNJUN
豪快に「ごちそうさま~[exclamation×2]


P.S. 余談ですが、今日昼休み、某駅前をうろうろしていたら、日本テレビに街頭インタビューされました[カラオケ]

レスリングの吉田沙保里選手が国民栄誉賞を取りましたが、それについて「女性としてどう思いますか?」と訊かれたのです[ひらめき]

少し高揚気味でインタビューに答えてる女が出たら、私かもしれません(笑)[exclamation×2]

吉田選手、改めておめでとうございます[exclamation×2]

これからも日本の強い女として、頑張ってください[パンチ]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 5

koume

静かに…じぃーっと気が着いてもらえるのを待っているのでしょうかww
でも食べっぷりは豪快って(*≧m≦*)ププッ
たくさん食べて行きな~って思っちゃいますね。
by koume (2012-10-23 21:48) 

あーる

JUNJUNさん、とうとう全国デビューですね。
吉田沙保里さんは、最初にTVで見たのは「日本一強い女子高生」だったように記憶していますが、今では「霊長類最強」ですものねえ。かっこいいなあ! やはり格闘技系女子の憧れの的です。
by あーる (2012-10-23 21:55) 

みぃにゃん

見事な食いっぷりですね~。最後の満足げな顔が可愛い~♪
by みぃにゃん (2012-10-23 23:35) 

ameya

ごちそうさまが大満足を表現してますね!!(=^.^=)
街頭インタビューされたんですか!!。興奮しちゃいますよね(^_^)
by ameya (2012-10-24 07:47) 

JUNJUN

koumeさん
ジョーは、うちへ来る時は鳴くでもなく、自己主張控えめなんです。
でも、食べだしたらすごいですよ・・・。

あーるさん
私も格闘技やっていたので、あーゆー人の受賞は嬉しいです☆
実は街頭インタビュー、時々受けるんですよ。
ただ、自分が出てるのを自分で見たことないんですけど、そのあとよく知り合いに「この前TV出てたでしょ?」なんて聞かれます。

みぃにゃんさん
これは我ながら、正面からよく撮れたと思いました(笑)。
ネコ写真のシャッターは、ちょっとしたタイミングが大事ですからね・・・。

ameyaさん
かなり豪快に、舌なめずりしてましたよ☆
街頭インタビュー、生涯何度目かなんですが、何度あのカメラ向けられても、「名に聞かれるんだろ?」って緊張しますよね・・・。
by JUNJUN (2012-10-24 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。