SSブログ

朝のダブル白黒!? [その他]

チェリー&新白黒0910
チェリー&新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
朝ごはん前のチェリー[ひらめき]

チェリー&新白黒0910
チェリー&新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
その向こうに見えるのは・・・・・・

新白黒0910
新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
あの新顔の白黒ちゃんです[ひらめき]

新白黒0910
新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
この子も、朝ごはん求めてやってきたようです[exclamation×2]

チェリー&新白黒0910
チェリー&新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
そして、チェリーがいるにもかかわらず・・・・・・

チェリー&新白黒0910
チェリー&新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
目の前の朝ごはんに、身を乗り出そうとします[exclamation×2]

新白黒0910
新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
「・・・・・・」

新白黒0910
新白黒0910 posted by (C)JUNJUN
やはりチェリーの視線に緊張したんでしょうか、しり込みしてしまいました[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(19)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 6

あーる

白黒同志なら親近感が涌く、というものでもないみたいですね。鼻くそちゃん、かわいい。
by あーる (2012-09-11 12:41) 

koume

おぉ…まるで鏡が置いてあるみたいw
うちのハナも一緒に居たら…三すくみ?(爆)
by koume (2012-09-12 17:58) 

JUNJUN

あーるさん
そうですね~、チェリーと親近感湧くのは難しいだろうなあ・・・。
ハナクソですか(笑)?
確かにわかりやすい特徴ですね。

koumeさん
向かい合うと、妙ですよね(笑)。
鼻筋が白くないなど、微妙な違いがあるのですけどね。
by JUNJUN (2012-09-12 20:10) 

みぃにゃん

目の前のごちそうが食べれない位チェリーちゃんの眼力は凄かったのですね

by みぃにゃん (2012-09-12 21:22) 

青竹

新顔さんも牛柄猫さんですね。
チャリーちゃんに遠慮しているのでしょうか。
動じないチェリーちゃんも大物です。
by 青竹 (2012-09-12 21:32) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
きっとチェリーににらまれたら、ひとたまりもないでしょうね(汗)。
白黒さん、これに懲りずにまた来てくれるといいけど・・・。

青竹さん
きっと、チェリーに(怖くて)警戒してるんだと思います。
チェリー、こんな調子で新顔を寄せ付けなくしてるんですよ(汗)・・・。
by JUNJUN (2012-09-13 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

朝の緊迫した一瞬!帰国のお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。