SSブログ

帰国のお知らせ [その他]

今日(9/12)、無事アイルランド旅行から帰国しました[飛行機]

ジョー0912
ジョー0912 posted by (C)JUNJUN
ジョーは私の留守中も、毎日変わらず来ていたそうです[ひらめき]

ジョー0912
ジョー0912 posted by (C)JUNJUN
っていうか、最近はまた室内に入ってくるらしいですよ[exclamation×2]

チェリーは相変わらず半ノラ生活で、外をうろうろしているそうです[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリーが帰宅したとき、久しぶりの再会なので近付いてなでようとしたら、逃げられました[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー0912
ジョー0912 posted by (C)JUNJUN
もう、ジョーをかわりにうちの子にしちゃうからね[ちっ(怒った顔)]

三毛0912
三毛0912 posted by (C)JUNJUN
ただ、三毛は最近姿を見せてないそうです[exclamation×2]

まさか、チェリーの追いやられちゃったかしら[exclamation&question]


・・・アイルランドですが、一言で言うとかわいい国でした[ぴかぴか(新しい)]

妖精とメルヘンの国って感じです[かわいい]

人々も陽気でフレンドリーで二重丸[exclamation×2]

ただ、物価が予想外に高かったのと、ネコにもそんなに会えなかったのが残念ですが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

明日から、数少ないですがアイルランドのネコの写真を、順次掲載していきたいと思います[カメラ]
nice!(21)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 9

かずあき

おはようございます。
長ーい、アイルランドから
やっとご帰還ですね。
異国の地の撮影アップを楽しみにしております。
by かずあき (2012-09-13 04:40) 

nimama

お帰りなさい~ お疲れさまっ
チェリーちゃんのそういう所が好き…なぁんて(*^o^*)
旅行記楽しみにしてますねー
by nimama (2012-09-13 06:18) 

青竹

お帰りなさい、充実した旅行になられたようですね。
アイルランドの印象は可愛い印象でしたか。
平和になったのですね、以前はアイルランド解放戦線が
テロ活動をしていましたから。
ジョー君は家の子になりたいのかも。
by 青竹 (2012-09-13 12:47) 

koume

おぉ~アイルランド(ちょっと憧れの国ですw)
良いな良いな~楽しい旅でした??
長期で不在にすると、帰ってきた時の様子が楽しみですよね~。
でも逃げられちゃうとorz
by koume (2012-09-13 19:34) 

JUNJUN

かずあきさん
ありがとうございます☆
とうとう帰ってきてしまいました。
長くいたわりには、そんなにたくさんのネコには会えなかったのですが、少しずつ写真アップしていきますね。

nimamaさん
ありがとうございます☆
チェリー、そーゆーヤツなんですが、憎めないところでもあります・・・。
また現地ネコの写真をアップしていきますので、見てやってくださいね♪

青竹さん
ありがとうございます☆
そんな事件もありましたね・・・。
アイルランドも、苦難の歴史を背負った国ですからね・・・。
ジョー、もしかしたらとうとううちの子になるんじゃないかと、少し期待しています♪

koumeさん
私もアイルランド、日本から遠いだけにミステリアスなイメージがあって、前からきになっていました。
ええ、予想に違わずいいところでしたよ♪
久しぶりにあったうちの子に逃げられちゃうって、悲しいですよね・・・。

by JUNJUN (2012-09-13 22:43) 

みぃにゃん

お帰りなさい~。時差ボケとかありませんか?
チェリーちゃんまた復活してしまったんですね~。
三毛ちゃんも心配ですね。
妖精の国のお話楽しみにしていますね~(^_^)/
by みぃにゃん (2012-09-13 23:28) 

ameya

おかえりなさい!!
アイルランドの旅満喫してきたみたいですね(^_^)
by ameya (2012-09-14 10:04) 

あーる

北京の空港でアイルランド人と知り合いになって一緒にビールを飲んだことがあったのを思い出しました。確か、「Black Sheep」という単語を教わりました。映画で見たりして、あこがれの場所ですが、遠いなあ……
by あーる (2012-09-14 12:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
時差ぼけ・・・やはりへんな時間に眠いですね(汗)。
三毛ちゃん、何もなければいいけど、やはり姿見ないと心配です・・・。
妖精の国、ネコにはちょっとしか会えませんでしたが、少しずつ写真載せていきますね☆

ameyaさん
ありがとうございます☆
いろんな意味で、満喫させていただきました☆

あーるさん
確かに向こうは、パブでも一緒に飲んでいこうよ!みたいな雰囲気ですね☆
確かにちょっと遠いです・・・。
直行便はないし、どこかのついでに寄ろうにも、辺境の島国だから寄りにくいし・・・。
by JUNJUN (2012-09-14 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。