SSブログ

朝の緊迫した一瞬! [ジョー]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
朝、室内に入ってきたジョー[ひらめき]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
しかしながら、ごはんを前にしてもなんか落ち着きません[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
そわそわして、外ばかり気にしています[exclamation×2]

ジョー0908
ジョー0908 posted by (C)JUNJUN
実はジョーの視線の先には・・・・・・

チェリー0908
チェリー0908 posted by (C)JUNJUN
チェリーがいました[ひらめき]

チェリー0908
チェリー0908 posted by (C)JUNJUN
なぜか塀の上で、固まってしまっています[あせあせ(飛び散る汗)]

実はチェリーもジョーを見て、動けなくなってしまったのです[どんっ(衝撃)]

無言の緊迫した空気が流れていました・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 2

あーる

チェリーちゃん、柵の上のショットが新鮮ですね。
そんなに緊張しなくても、知らない仲じゃないのに~
by あーる (2012-09-09 18:19) 

JUNJUN

あーるさん
そうなんですよね~、お互い何をそんなに緊迫してたんだか・・・?
by JUNJUN (2012-09-12 20:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。