SSブログ

背中で語る男? [ジョー]

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
ジョーくんが来ています[ひらめき]

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
「ああ、おなかすいたな・・・・・・」

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
「何かおいしいもの、食べたいな・・・」

背中で、一生懸命訴えています[exclamation×2]

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
しょうがないなあ、もう・・・[どんっ(衝撃)]

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
さっさとあがって・・・・・・

ジョー0820
ジョー0820 posted by (C)JUNJUN
とっととお食べ[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 6

みぃにゃん

何が出てくるかな?なんて後ろむきながら思ってるのですかね~食事は楽しみですもんね^m^
by みぃにゃん (2012-08-20 22:47) 

ameya

さすがジョー君、いろいろなところで語るのですね(=^.^=)
by ameya (2012-08-21 07:43) 

青竹

ジョー君は最近贅沢猫さんになったのでしょうか。
それともグルメニャンコ?
by 青竹 (2012-08-21 14:31) 

nimama

ジョーくんたら、もう十分美味しいご馳走もらってると思うけどな(^^)

黒ちゃんは残念でしたね・・・
チーム・ジョーのメンバー減って寂しいですね。

チェリーちゃんは変わらずね~(*^。^*)
by nimama (2012-08-21 19:31) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
背中で、ワクワクを表現してるんでしょうか・・・?
だとしたら、かわいいもんなんですけどね。

ameyaさん
ときに、目でも語りますよ~。

青竹さん
どちらもです・・・。
グルメというと聞こえはいいけど、ごはんあげてる側からは、あまり都合よくないですね(汗)。

nimamaさん
そうですよね~、充分あげてますよ~。
本当に、チーム・ジョーも寂しくなりました・・・。
あのときはジョーはじめ3人で来ていたのに、と思うと、とても残念ですね。
チェリーは、相変わらずマイペースです☆
by JUNJUN (2012-08-21 20:43) 

あーる

背中からお団子尻尾にかけてのラインが、ほっそりしてかわいいですね。なかなかに雄弁な背中です。
by あーる (2012-08-22 12:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。