SSブログ

ちょい悪チェリーとネコグッズ [チェリー]

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
このところ、家でくつろぐことが多くなったチェリー[ひらめき]

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
が、なんだか気難しい・・・・・・

チェリー0819
チェリー0819 posted by (C)JUNJUN
ちょい悪な表情をしています[あせあせ(飛び散る汗)]


・・・ところで、先日妹の誕生日だったので・・・

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
プレゼントに、ネコのグッズを購入しました[家]

写真は、ペットボトルフォルダーに白黒ネコをセットしたものです[exclamation×2]

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
その他にも、いろいろ買ってしまいました[有料]

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
白黒ネコのマスコット[るんるん]

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
ちょい悪白黒のクリアファイル[ひらめき]

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
後ろはこんな[グッド(上向き矢印)]

横浜クイーンズスクエア内の、夏季限定のアーケードマーケットでの購入です[有料]

どれもかわいくて個性的で、選ぶのにとっても迷いました[あせあせ(飛び散る汗)]

ネコグッズ0819
ネコグッズ0819 posted by (C)JUNJUN
これは袋の絵柄なのですが、ネコの店なのに、なぜか袋はワンコでした[犬]
nice!(22)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 5

ameya

チェリーちゃん、家にいること多くなってきたのですね。
チェリーちゃんの夏休みも終わったのかな?(=^.^=)
by ameya (2012-08-20 09:20) 

kontenten

うし柄グッズ・・・イイですね♪
ご存知の通り、うし柄大好きなんですが・・・意に反し
最近は、三毛ばっかり・・・^^;Aアセアセ
 さて本日、チビ三毛なミサが初出勤しました(^^)
ただ、馴れぬ会社に机の下でいじけています(><)
by kontenten (2012-08-20 09:55) 

あーる

猫ちゃんグッズ、かーわいいのもいいけれど、チョイ悪顔グッズもまた味がありますね。チェリーちゃんのは、何かをたくらんでいる表情でしょうか?
by あーる (2012-08-20 12:46) 

青竹

チェリーちゃんは何を考えているのでしょう。
今度はどこへ冒険に行こうかと思っているのか。
クリアファイルの白黒猫さん、チェリーちゃんが
悪そうな顔をした時の表情に似ています。
by 青竹 (2012-08-20 13:18) 

JUNJUN

ameyaさん
ワイルドな夏休み(?)はは終わったらしいですよ。
これからは、夏休みの宿題(?)かな?

kontentenさん
私も白黒好きですが、たまには三毛というのも、新鮮でいいんじゃないでしょうか?
うちに来てた三毛ちゃんは、やはり最近、あまり来なくなってしまいましたが・・・。

あーるさん
チェリー、ただ単に夕涼みしてただけなんですけど、なんであんな険悪な表情してたんでしょうねえ・・・?
ちょい悪グッズ、ワタシ的にはなかなかツボでした(笑)。

青竹さん
なるほど、次のバカンスの計画でも練っているのでしょうか・・・?
あのちょい悪ネコ、目つきの悪さがチェリーとそっくりでしょ(笑)?
by JUNJUN (2012-08-20 20:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。