SSブログ

チェリー、家に戻る?! [チェリー]

チェリー0818
チェリー0818 posted by (C)JUNJUN
最近夜遊びばっかしている不良娘、チェリーですが・・・・・・

チェリー0818
チェリー0818 posted by (C)JUNJUN
大丈夫、今夜はちゃんと帰ってますよ[ひらめき]

チェリー0818
チェリー0818 posted by (C)JUNJUN
理由はもちろん、妹がいるからです[exclamation×2]

チェリー0818
チェリー0818 posted by (C)JUNJUN
なぜか妹が帰ってくる日はわかるらしく、ちゃんとに帰ってきて家にいるのです[あせあせ(飛び散る汗)]

チェリー0818
チェリー0818 posted by (C)JUNJUN
・・・そんなチェリー、この妹との接触を機に、少しずつですがうちにいることが多くなりました[ひらめき]

いい加減外が飽きたのか、外ではもう秋風が吹き始めて夜遊び止めたのかはわかりませんが、なにはともあれ、家ネコに戻ってくれそうなので、よかったです[るんるん]

汚れた体も、少しずつきれいになってくれるといいんだけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

妹さんの愛はチェリーちゃんにとって大きいのですね!
by みぃにゃん (2012-08-18 23:03) 

青竹

チェリーちゃんは猫の感で、妹さんが来るのが分かるのでしょうね。
そのときには、私良い子よって。
by 青竹 (2012-08-19 11:43) 

あーる

チェリーちゃん、すごい勘の良さ!
これをきっかけに更生の道に?
by あーる (2012-08-19 18:38) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そのようです。
私の愛じゃ、ダメかなあ(汗)・・・。

青竹さん
まさにそんな感じですよ。
妹の前では、思いっきりいい子ぶっちゃってます・・・。

あーるさん
実は最近、少し放浪癖がおさまりました・・・。
妹と、テレパシーで通じ合ってるのかな?って思うことがあります。
by JUNJUN (2012-08-19 22:41) 

花火師

毛並みも、毎日ナデナデできれば綺麗になりますよね
by 花火師 (2012-08-20 00:11) 

JUNJUN

花火師さん
そうですね、あのなでなで力は大きいみたいですね~。
by JUNJUN (2012-08-20 20:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。