SSブログ

おてんば三毛ちゃん?! [チーム・ジョー]

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃん、やはりおなかがすくのか・・・・・・

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
あれから時々ですが、一人でやってきます[ひらめき]

でも、あまり人にはなれてないようで、近付きたがりませんね[あせあせ(飛び散る汗)]

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
そんな三毛ちゃん、突然木登りを始めました[exclamation×2]

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
やはり木の上は、見晴らしがいいのかな[exclamation&question]

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
さらにするすると回り込み・・・・・・

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
上を目指しますが・・・・・・

三毛0817
三毛0817 posted by (C)JUNJUN
途中で、ぴょんと飛び降りてしまいました[バッド(下向き矢印)]

三毛ちゃんの一人遊びです[exclamation×2]

nice!(22)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 6

みぃにゃん

三毛ちゃん黒ちゃんがいなくなったから一人で結城だしてJUNJUNさん家に来てるのですね~木登りしてるところはやんちゃな子猫?ですね~
by みぃにゃん (2012-08-17 23:08) 

のらん

三毛猫は、たいてい気まぐれでわがまま・・・あんまり仲間と連まない子が多いように思います^^;
猫って、ときどき、思い立ったように木に登ったりするんですよね~。
by のらん (2012-08-18 12:52) 

青竹

人が見ている前で木登りをするのはこちらを見てと
言っているのかもしれません。
by 青竹 (2012-08-18 15:53) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
三毛ちゃんにしたら、黒がいなくなって一人で来ることは、大変なことなんじゃないかと思います・・・。
こーゆー木登りシーンは、なんだか子供のヤンチャを見てるみたいで和みますね☆

のらんさん
そうなんですか・・・。
実は、今まであまり三毛猫さんとは付き合いがなかったので知りませんでした。
(白黒との付き合いは多いんですけどね)
木登り、確かに突然始めますね。

青竹さん
なるほど、三毛ちゃんなりのアピールでしょうか?!
なんだか、子供がいたずらして注目されたがっているみたいですね(笑)。
by JUNJUN (2012-08-18 22:37) 

あーる

木登り、楽しそうですね。でも、降りられなくなるところまで登っちゃったりしたら、ダメだよ。ときどきあるみたいですよね。
by あーる (2012-08-19 18:36) 

JUNJUN

あーるさん
私もよく、ネコが木に登って下りれなくなる話を聞いたことがあります。
運動能力の高いはずのネコに、信じられないような話ですよね!
by JUNJUN (2012-08-19 22:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。