SSブログ

ジョーとモンプチ [ジョー]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
朝ごはん求めて入ってきたジョーくん[ひらめき]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
今日は素直に食らい付きます[レストラン]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
それもそのはず、ジョーの手前のネコ缶を見てください[ひらめき]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
モンプチですから[exclamation×2]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
なんか凄い顔して食べてますけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
そんなに美味しいのかしら[exclamation&question]

ジョー0816
ジョー0816 posted by (C)JUNJUN
「よし、今日は合格[exclamation×2]

・・・あ、でも少し残してる・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
nice!(25)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 25

コメント 11

tama

贅沢な...
by tama (2012-08-16 21:46) 

隊長

JUNJUNさん
訪問&niceありがとうございました。
by 隊長 (2012-08-16 22:21) 

クローヴ

ジョーくん、ついてるね!
ニャンズ憧れのモンプチ〜〜じゃ〜ないですか(^▽^)

そういや、猫って、ゴハンちょっとだけ残しますよね…。
by クローヴ (2012-08-16 22:59) 

みぃにゃん

猫缶のことはあまり知りませんがモンプチは美味しいのですね~少し残したのは遠慮したふり??
by みぃにゃん (2012-08-16 23:13) 

花火師

我が家もモンプチなのですが、1ヶ月100缶です
でも、安いところで買うので助かっていますが・・・
by 花火師 (2012-08-16 23:55) 

ameya

グルメジョー君。。。ですね(=^.^=)
by ameya (2012-08-17 11:19) 

あーる

うちの連中ならお皿まで舐めていくのに! この一口残すのが減量のポイントですかねえ(私には出来ない……)。
by あーる (2012-08-17 12:27) 

青竹

ジョー君はグルメですね。
食べた後は満腹で涼しい場所を見つけて居眠りしていることでしょう。
by 青竹 (2012-08-17 14:52) 

JUNJUN

tamaさん
でしょ~?!
最近ますます贅沢になってますよ・・・。

隊長さん
こちらこそ、ありがとうございます☆

クローヴさん
家ネコはそーゆー傾向ありますけど、外ネコはやはり全部食べていくものだと思ってたんですけどね・・・。
さすがに、モンプチは毎日はあげられないですけどね~。

みぃにゃんさん
モンプチ、CMによるとグルメなネコ向けみたいですが、ジョーもグルメになってきたということでしょうか・・・。
10年早いよ!って言ってやりたいところです・・・。

花火師さん
うちも最近は、ネットで安く購入してますよ~。
お任せパックだと安くつくみたいですが、その中にたまたまモンプチがはいっていることがあるのです☆

ameyaさん
こちらとしては困るのですが・・・モンプチの味がわかるようになってしまいました・・・。

あーるさん
私にもできません(汗)。
もったいぶって、一口残すんですよね・・・。

青竹さん
満足してくれたかな?
ジョーが満足したなら、よかったことにしましょう☆
by JUNJUN (2012-08-17 21:16) 

のらん

おぉ、さすが!! 禁断のモンプチ・パワー☆
by のらん (2012-08-18 12:49) 

JUNJUN

のらんさん
ちなみに、刺身だともっと効くみたいですよ☆
by JUNJUN (2012-08-18 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。