SSブログ

グルメな(?)ジョーの朝その1 [ジョー]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
今朝も、朝ごはん時に登場したジョー[ひらめき]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
つぶらな瞳で、おなかすいたと訴えかけます[どんっ(衝撃)]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
が、出したネコ缶が気に入らず、そっぽをむいてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
「他にもっと美味しいものないの[exclamation&question]」と目で訴えます[目]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
が、無視していると、さらにふてくされて背中を向けてしまいます[むかっ(怒り)]

ジョー0821
ジョー0821 posted by (C)JUNJUN
とはいえ、すぐに立ち去ろうとはしません[exclamation×2]

なにかまだ、期待して待っている様子[あせあせ(飛び散る汗)]

・・・明日に続きます[グッド(上向き矢印)]
nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 4

みぃにゃん

めちゃくちゃ目で訴えていますね!!可愛いというか
グルメというか・・・(^O^)
by みぃにゃん (2012-08-21 23:41) 

青竹

グルメなジョー君は頑固でもありそうですね。
by 青竹 (2012-08-22 11:34) 

あーる

待っていても、諦めて今あるのを食べ始めるというのではないのですね。ううーん、グルメ猫、侮りがたし! うちの連中はまだまだ庶民です(助かるけど)。
by あーる (2012-08-22 12:45) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
この訴える目に負けて、いつも要求をのんでしまうのです・・・。
ああ、アホな飼い主・・・。

青竹さん
そうですね~、自分のこだわりがあるのでしょうか?!

あーるさん
そうなんです、決して妥協はしないんですよ!
ジョーだって、庶民派公園ネコなんですけど、食に関してはセレブのつもりでしょうか(汗)?
by JUNJUN (2012-08-22 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。