SSブログ

追悼黒ちゃん・・・そして孤独な三毛ちゃん [チーム・ジョー]

黒&三毛0812
黒&三毛0812 posted by (C)JUNJUN
この朝も、黒と三毛が一緒に来ていました・・・。

黒&三毛0812
黒&三毛0812 posted by (C)JUNJUN
しかし三毛ちゃん、黒が食べ終わるまで待っています・・・。

三毛ちゃん、3歩下がって歩くタイプなのかもしれませんね[exclamation&question]

三毛0812
三毛0812 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃん、あんなに黒のこと慕ってたのに・・・

三毛0812
三毛0812 posted by (C)JUNJUN
相棒がいなくなってしまいました・・・。

三毛0812
三毛0812 posted by (C)JUNJUN
まだ若いんだから、早く立ち直ってね[exclamation×2]
nice!(20)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 6

みぃにゃん

ミケちゃんは何かしら感じているのでしょうね・・・。
悲しいな~。(-_-)
ミケちゃんは長生きするんだよ!!!
by みぃにゃん (2012-08-12 23:03) 

あーる

悲しいけれど、本当に死んじゃったのはあの黒ちゃんだったのでしょうか。
三毛ちゃん、さびしいねえ……
by あーる (2012-08-13 00:27) 

ameya

三毛ちゃん、黒ちゃんの分まで元気にたくましく生きていってほしいです!!
by ameya (2012-08-13 07:01) 

青竹

三毛ちゃんは黒ちゃんことが好きだったんでしょうね。
寂しいだろうけど、頑張って強く生きて欲しいです。
by 青竹 (2012-08-13 14:39) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
もう相棒は戻ってこないと、わかっているのかもしれません・・・。
なんだか三毛ちゃんが不憫です。

あーるさん
あんなに毎日顔出してた黒が、あれ以来一度も現れないので間違いないと思います。
三毛ちゃん、強く生きてほしいんですけど・・・。

ameyaさん
せめて三毛だけは、頑張って生きて欲しいですね。
もうあんな事故の犠牲には、ならないでほしいです。

青竹さん
あんなに仲良かったのにと思うと、三毛がかわいそうです・・・。
いっそ、ジョーとつるめばいいと思うんですけど・・・。
by JUNJUN (2012-08-13 20:06) 

kontenten

黒ちゃん・・・来ませんか・・・残念です(><)
by kontenten (2012-08-13 22:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。