SSブログ

ジョーはマイペースで元気です♪ [ジョー]

ジョー0813
ジョー0813 posted by (C)JUNJUN
悲しい事故があったあとですが、ジョーくんだけは、マイペースで来ています[ひらめき]

ジョー0813
ジョー0813 posted by (C)JUNJUN
ネコ缶を物色して・・・・・・

ジョー0813
ジョー0813 posted by (C)JUNJUN
気に入らないとプイっ[exclamation×2]

ジョー0813
ジョー0813 posted by (C)JUNJUN
ちょっとマイペース過ぎる気もしますが・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー0813
ジョー0813 posted by (C)JUNJUN
美味しくごはんが食べられるのも、元気なうちだけ[ひらめき]

ジョーだけは、いつまでも元気でいてね[exclamation×2]
nice!(21)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 21

コメント 5

みぃにゃん

ジョー君食べ物の時はハングリーではなくお坊っちゃんに変身するんだねぇ~何でも食べないと長生きできないよ~
by みぃにゃん (2012-08-13 21:17) 

kontenten

やはり、猫さんには【死】という
認識は無いのかも知れません。
でも、元気に過ごしてくれるのが一番の供養ですね。
by kontenten (2012-08-13 22:02) 

青竹

ジョー君はいつまでも元気でいて欲しいですね。
by 青竹 (2012-08-14 16:04) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
そうそう、体の為には、何でも食べないとね~。
ジョー、贅沢言ってお坊ちゃまぶってたのかしら?

kontentenさん
そうですね、仲間の一人が「死んだ」とは意識してないのかもしれません。
私も、残った子が元気に過ごしてくれるのが一番だと思います。

青竹さん
本当に、ジョーくんだけは何事も怒って欲しくないです。
何かある前に、うちの子になってくれるともっといいんだけど・・・。
by JUNJUN (2012-08-14 20:22) 

あーる

ジョー君、しっかり食べて、車に気をつけて、長生きしてほしいですね。それにしても、贅沢……
by あーる (2012-08-14 22:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。