SSブログ

真夏の怪談・・・ジョーの後ろに潜む影?! [ジョー]

ジョー0810
ジョー0810 posted by (C)JUNJUN
最近、早朝暗いうちにやってくることが多いジョーです[ひらめき]

ジョー0810
ジョー0810 posted by (C)JUNJUN
早速、上がりこもうとします[グッド(上向き矢印)]

ここまではいつもどおりなのですが・・・・・・

ジョー0810
ジョー0810 posted by (C)JUNJUN
ふと、後ろが気になる様子[あせあせ(飛び散る汗)]

ジョー&チェリー0810
ジョー&チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
すると後ろには背後霊・・・[モバQ]

ジョー&チェリー0810
ジョー&チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
・・・ではなくて、朝帰りのチェリーがひっそりと佇んでいるではないですか[exclamation&question]

ジョー&チェリー0810
ジョー&チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
しかしチェリー、何を遠慮してるんだか、ジョーから一定距離をあけたまま、近付こうとしません[どんっ(衝撃)]

ジョー&チェリー0810
ジョー&チェリー0810 posted by (C)JUNJUN
ジョーはこの後、室内に入ってきてごはん食べてたけど、チェリーは外に留まったまま[exclamation×2]

こうして見ると、ジョーがうちの子でチェリーが外ネコみたい[あせあせ(飛び散る汗)]

ちょっと前は、ジョーの方が怒られてチェリーに遠慮してた感じですが、いつの間にか立場が逆転したみたいです[exclamation×2]

外で一体、何があったのかしら[exclamation&question]
nice!(23)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 9

tama

ジョー強し:-)
by tama (2012-08-10 22:17) 

みぃにゃん

手っきり背後に黒ちゃんが来ると思いきやチェリーちゃん!!!どうしたのでしょうね?怒らなかったんですか?
by みぃにゃん (2012-08-10 22:34) 

ameya

なんとかわいい背後霊(=^.^=)
by ameya (2012-08-11 09:33) 

のらん

あらら??? チェリーさまの、ちょっと弱気なお姿・・・
でも、腹ぺこのジョーに、ここはひとつ、
大人の余裕を見せているのではっ?
by のらん (2012-08-11 12:47) 

クローヴ

チェリーちゃん、相変わらずの朝帰りなんですね(^^)
夜遊び大好きおねーさんって感じでいいですね(笑)
腹ぺこで朝ごはんにありつこうと思ったら、
若者ジョーくんに先を越されちゃったわ〜って感じかな?
by クローヴ (2012-08-11 14:30) 

青竹

ジョー君が安心してゆっくりご飯を食べられるように
チェリーちゃんは待ってあげているのかもしれません。
by 青竹 (2012-08-11 18:46) 

JUNJUN

tamaさん
強いんですよ~。
世界チャンピオン(?)だけあって、迫力充分ですよ(笑)。

みぃにゃんさん
私も、あまりにも密やかに登場したので、ビックリしてしまいました(汗)。
なぜか、衝突はなかったですよ~。

ameyaさん
ありがとうございます☆
痩せてホンモノの幽霊みたいになってしまっても、かわいいと言っていただけると嬉しいです。

のらんさん
余裕だったのでしょうか?
ただ疲れきっているようにも見えましたが・・・。
なんだかオーラまで縮んで見える最近のチェリーです(汗)。

クローヴ さん
完全な不良娘ですね(汗)。
帰ってきたらジョーに1歩先を越され、しまった!といった感じだったかもしれませんね。

青竹さん
チェリーにも、そんな思いやりがついたのでしょうか・・・?
外で暮らして、外ネコの気持ちがわかるようになったのかもしれませんね。


by JUNJUN (2012-08-11 22:23) 

あーる

何かチェリーちゃんの弱みでも握ったかな? ジョー君?
by あーる (2012-08-13 00:25) 

JUNJUN

あーるさん
最近、悪知恵も身に着けてきているジョーなので、なにか握ったのかもしれませんね?!
by JUNJUN (2012-08-13 20:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。