SSブログ

黒VS三毛、朝ごはん争奪戦?! [チーム・ジョー]

黒&三毛0809
黒&三毛0809 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃん(ブラックジャック?)と三毛ちゃんが、一緒に朝ごはん食べに来ました[レストラン]

黒&三毛0809
黒&三毛0809 posted by (C)JUNJUN
この2ショットは、ちょっと久しぶりですね[ひらめき]

黒&三毛0809
黒&三毛0809 posted by (C)JUNJUN
ところが、黒ちゃんが独占[exclamation×2]

黒&三毛0809
黒&三毛0809 posted by (C)JUNJUN
三毛ちゃんもなんとか食らいつこうといますが、隙がありません[どんっ(衝撃)]

ちなみにもう一皿出ていますが、こっちのネコ缶は美味しくないらしく、二人とも手をつけようとしません[あせあせ(飛び散る汗)]

黒&三毛0809
黒&三毛0809 posted by (C)JUNJUN
そのうち三毛ちゃん、諦めてしまいました[たらーっ(汗)]

三毛0809
三毛0809 posted by (C)JUNJUN
ちょっとかわいそうな、今日の三毛ちゃんです[もうやだ~(悲しい顔)]

・・・余談ですが、三毛ちゃんまだ人になれてないらしく、カメラ持って近付くと逃げてしまいます[ダッシュ(走り出すさま)]

なので、至近距離で撮影したものは、すべてガラス越しに撮ったものです[カメラ]
nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 26

コメント 7

みぃにゃん

ジョーくんに似たのか、やってくる猫さん達はグルメな子が多いですねっ!
by みぃにゃん (2012-08-10 00:18) 

花火師

無視された猫缶が・・・むなしいな〜
by 花火師 (2012-08-10 03:10) 

ameya

争奪戦。。。厳しいんですね(=^.^=)
by ameya (2012-08-10 07:31) 

あーる

おやおや、三毛ちゃんかわいそうに。
それにしても、それでも食べてくれない猫缶って……
by あーる (2012-08-10 12:44) 

kontenten

三毛ちゃんをいぢめると・・・軍団で救いにいくニャ(w)
by 火星猫連合 アキ
おとなしい三毛猫さん・・・珍しいですね(^^)
我が家の三毛猫は全員一癖あります^^;Aアセアセ
by kontenten (2012-08-10 14:17) 

青竹

黒ちゃん、三毛ちゃんに食べられないように
防御してますね。
三毛ちゃんはまだ子ニャンですね、なんだか
可哀想に思えます。
仲良く食べてくれると良いですね。
by 青竹 (2012-08-10 15:43) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
最近では、ジョーはじめみんな贅沢になってますよ(汗)。
ごはんもらえるだけでも、ありがたいと思ってほしいですね~。

花火師さん
確かにあっちのネコ缶は、誰も手をつけませんでした(汗)・・・。

ameyaさん
これが弱肉強食、外ネコの生きる道なんでしょうか・・・?

あーるさん
どんだけまずいんでしょうね(汗)・・・。
三毛ちゃん、やっぱりちょっと大人しいですね。

kontentenさん
それは頼もしいですね(笑)。
この三毛ちゃん、気が弱くでまだおどおどしてますよ。

青竹さん
普段は黒ちゃんと仲いいんですが、ごはんのときだけは向こうも自己中になりますね(汗)。
三毛も、もうちょっと頑張っていいのに、って思っちゃいます。
by JUNJUN (2012-08-10 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。