SSブログ

脱力系黒ちゃん?! [チーム・ジョー]

黒0808
黒0808 posted by (C)JUNJUN
石ざぶとんの上に、行儀よくすわっている黒ちゃん(ブラックジャック?)[ひらめき]

黒0808
黒0808 posted by (C)JUNJUN
しかし突然、身を投げ出してだれ~っ[exclamation×2]

黒0808
黒0808 posted by (C)JUNJUN
暑い夏は石の上もですが、土の上も気持ちいいみたいですよ[ぴかぴか(新しい)]

黒0808
黒0808 posted by (C)JUNJUN
しかし黒ちゃんって、けっこう脱力系かも・・・[exclamation&question]


nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 4

みぃにゃん

JUNJUNさんのお庭は猫にとってはクールグッズ?
がたくさんあるから居心地いいのですね~。
by みぃにゃん (2012-08-08 23:01) 

あーる

本当に脱力仕切っちゃって。
こちらのお庭は、本当に安心できるんでしょうね。
by あーる (2012-08-09 12:52) 

青竹

冷たい土の感触が気持ち良いのでしょうね。
by 青竹 (2012-08-09 13:34) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
確かに日陰もそこそこあるし、ちょっとした密林(?)のようで居心地いいのかもしれません☆

あーるさん
安心してくれているなら、こっちも嬉しいですね☆
外ネコにとって、そーゆー場所は貴重でしょうから。

青竹さん
外ネコたちはよく、土や石の上でうたた寝してますね☆
by JUNJUN (2012-08-10 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。