SSブログ

石の上でだれる黒ちゃん [チーム・ジョー]

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
黒ちゃん(ブラックジャック?)の登場です[ひらめき]

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
早速上がってきたと思ったら・・・・・・

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
石段の上にぐでん[どんっ(衝撃)]

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
あまりの暑さに、ごはん食べる前に疲れてしまったのでしょうか[exclamation&question]

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
なんだか、朝からだれ気味の黒ちゃんです[あせあせ(飛び散る汗)]

黒0807
黒0807 posted by (C)JUNJUN
ちなみにネコ、よく石の上に乗りたがりますが、夏は石の上はひんやりして気持ちいいみたいですよ~[ひらめき]
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 4

みぃにゃん

久々の登場ですね!
でもくつろいでる・・お腹空いていないのかな?

by みぃにゃん (2012-08-07 23:23) 

あーる

黒いから光や熱を吸収してしまって暑いのかな? 黒猫は暑さに弱かったりして?
by あーる (2012-08-08 00:14) 

青竹

黒ちゃんも、この暑さに参っているようですね。
頑張って乗り切って欲しいです。
by 青竹 (2012-08-08 13:27) 

JUNJUN

みぃにゃんさん
このときは、先に寝転がっちゃいましたね・・・。
でも、あとでちゃんとごはんも食べましたよ~。

あーるさん
確かに、黒ネコは光吸収してる感じですね・・・。
チェリーなんか、日焼けして黒いところが茶色くなっちゃってるし(汗)。

青竹さん
外ネコは、過酷な気候のときかわいそうですね・・・。
でも、食欲がある限りは大丈夫だと思いますけどね☆
by JUNJUN (2012-08-08 22:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。