SSブログ

意外と度胸あるかも?! [チーム・ジョー]

チェリー0724
チェリー0724 posted by (C)JUNJUN
チェリー、朝からなんだか複雑そうな顔しています[どんっ(衝撃)]

チェリー&三毛0724
チェリー&三毛0724 posted by (C)JUNJUN
実は外で、三毛ちゃんがごはん食べてるんです[レストラン]

チェリー&三毛0724
チェリー&三毛0724 posted by (C)JUNJUN
目の前で、堂々とごはん食べられるのがおもしろくないみたい[どんっ(衝撃)]

三毛0724
三毛0724 posted by (C)JUNJUN
しかし三毛ちゃんは、気にしていません[exclamation×2]

三毛0724
三毛0724 posted by (C)JUNJUN
ガラス越しとはいえ、けっこう度胸すわってるのかもしれませんね[ひらめき]
nice!(16)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 16

コメント 7

あーる

なかなか大胆不敵なところを見せていますね。
チェリーちゃんも、開き直られるとちょっと苦手かな?
by あーる (2012-07-24 21:38) 

kontenten

さすが・・・三毛ちゃん=火星猫(^^)
肝が据わっていますね^^;Aアセアセ
ちなみに我が家は、火星猫・・・増殖中です(><)
by kontenten (2012-07-24 21:57) 

みぃにゃん

ミケちゃんなかなかの心臓の持ち主ですね
もしくはお腹空いて夢中になっているかどちらかですね~チェリーちゃん見逃してあげてね
by みぃにゃん (2012-07-24 23:20) 

チャコ&ミニ

チェリーちゃんの不満が目線や座り方からがんがん伝わってきます。負けるなミケちゃん。チェリーちゃんとなかよくなってね。
by チャコ&ミニ (2012-07-24 23:31) 

tama

三毛ちゃん、すご~い!
by tama (2012-07-25 00:09) 

青竹

チェリーちゃん、なんで私の家にこの子がいるのよって
思っているのかもしれませんね。
三毛猫さんのほうは、そんなことはお構いなし。
ご飯が美味しいなあって。
by 青竹 (2012-07-25 11:55) 

JUNJUN

あーるさん
確かにこんなに開き直られたら、拍子抜けするかもしれませんね☆
なかなか大した子です。

kontentenさん
火星ネコ?!
ちょっと???なネコということでしょうか?
ネコなんて、みんな謎ですけどね・・・。

みぃにゃんさん
もしくは、後者かもしれませんね(笑)。
そうだよチェリー、みんなおなかすいてるんだから、見逃してやるんだよ~。

チャコ&ミニさん
なんとなく、複雑な心境のときは顔でわかりますね・・・。
でも、三毛には負けずにかんばって欲しいです。

tamaさん
なかなかやりますよね。
私も感心しちゃった!

青竹さん
どちらもまさに、そう思っていると思います。
ネコの思惑にも、温度差がありますよね。

by JUNJUN (2012-07-25 23:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。