SSブログ

単独行動の三毛ちゃん [チーム・ジョー]

三毛0723
三毛0723 posted by (C)JUNJUN
おや、草陰に隠れているのは・・・[exclamation&question]

三毛0723
三毛0723 posted by (C)JUNJUN
そうです、三毛ちゃんです[ひらめき]

まさに頭かくして尻隠さず[exclamation&question]

三毛0723
三毛0723 posted by (C)JUNJUN
いつもは黒と一緒に来るのに、珍しく一人で来ました[exclamation×2]

チェリー0723
チェリー0723 posted by (C)JUNJUN
チェリーが睨んでもへっちゃら[どんっ(衝撃)]

三毛0723
三毛0723 posted by (C)JUNJUN
でも、人間が顔出すと、やっぱり少し後ずさりしました[ダッシュ(走り出すさま)]

三毛0723
三毛0723 posted by (C)JUNJUN
まだ、人にはなれきっていないようです[どんっ(衝撃)]
nice!(19)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 5

チャコ&ミニ

JUNJUNさんの優しさに気づかないとは、困った子たちですね。
早くうちのミニのように、頼れる人間を見つけてくださいね。
by チャコ&ミニ (2012-07-23 21:29) 

みぃにゃん

おお~ミケちゃんチェリーちゃんのにらみにも屈しなかったのね~それ以上におなかが空いてたのかな
by みぃにゃん (2012-07-23 23:32) 

青竹

外猫さん達も、みんな元気に育って欲しいですね。
by 青竹 (2012-07-24 15:31) 

JUNJUN

チャコ&ミニさん
外ネコが人になれるのは、なかなか難しいですね・・・。
でも多分人懐っこい方なので、徐々に慣れてくれると思います。

みぃにゃんさん
それもあるかもしれません(笑)。
でもこの三毛、けっこう度胸あると見ています!!

青竹さん
そのとおりですね。
みんな幸せに生きてほしいですね。

by JUNJUN (2012-07-24 20:46) 

あーる

あらまあ、かわいいしっぽ!
三毛ちゃん、常連になりつつあって、嬉しいですね。
by あーる (2012-07-24 21:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。